こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇



不妊治療(顕微授精)をして 2人出産

🌷出産レポ 🌷

🌷出産準備品🌷

🌷ネントレ🌷


♡ 4人家族 ♡

夫・まりあ・るいくん・あおちゃん


チューリップピンク 不妊治療歴  チューリップピンク

愛しのmy Kids

 るいくん 💙 4歳7ヶ月(こども園・年少)

あおちゃん 💛 0歳9ヶ月(自宅)  


クリスマスベル

🎄12/21(水)🎄


あおちゃん、9ヶ月11日花


X'masプレゼント🎁


以前にも記事にしたことがあるのですが


子どもの誕生の記念に、

生まれた年のX'masプレゼントとして

ジュエリーを購入しています💍🎄



るいくんの指輪は、今は

結婚指輪と重ねづけしています🧡


あおちゃんの誕生記念ジュエリーが完成しました🎁

他のジュエリーショップも見ましたが
結局、るいくんの時と同じところの指輪に💍✨


あおちゃんの名前+生まれた日にちを
掘ってもらいました✒️

るいとあおのを重ねづけしたら💍💍
うん!良い感じ!❤️

るいのもあおのも、どちらもゴールドに!💛

ゴールドが好みだし、

イエべ肌なので肌馴染みも良くて💛

毎日、ニコニコで自分の手を眺めてますニコニコラブラブ


ピアスとかネックレスは外すけれど

指輪はずっと着けてるので

24時間幸せな気分です☺️💕


気に入ったものを買えて

大満足ですニコニコ飛び出すハート






そして、もう一つポチったものが、、にっこり


じゃーーん!!

つ、つ、ついに買ってしまいました!!
指輪買ったから、無駄遣いしちゃダメだよな~
と思ったんですけど😣

夫も毎日のように沢山の本買ってるし、
ジムもいってるし、
指輪は誕生記念と出産頑張ったご褒美で別枠だし←
私も少しくらい使って良いよな~と言い訳☺️💓

ずっと化粧筆欲しかったんです🥺
今までは付いてるものでメイクしてて。

私は、ファンデはリキッド派なので
パウダーは必須なんですよね!

特にパウダー筆とチーク筆は絶対に欲しくて、
アイメイクもいつもブラシを使ってるので
ついでにシャドウ筆も欲しくて✨

どうせ買うなら、良いものを買いたい!
とずっと思ってて
白鳳堂の化粧筆が良いなって☺️❤️

2022holiday「ウィンターライトセット」

を購入しちゃいましたおねがい赤薔薇

ラベンダー色も綺麗🥺💜


↓黒もカッコいいしこれとも迷ったけど、

ラベンダー色に惹かれて上のものを購入🥺❤️

 

明日から、筆を使うのが楽しみなまりあですニコニコ愛




ピンク薔薇

るいあおのXmasプレゼント


今日、私の父が
カブトムシの幼虫の土を替えに来てくれて
また新たにX'masプレゼントが増えました😳❤️

これで、
るいくんやあおちゃんのX'masプレゼントは
すべて届きました🎁💝

何やら、プレゼントの量が大変なことに😂💓

じぃじから、ばぁばから
って分かれてるんですけど驚き
しかも、何個もある…🙃🙂🙃

うちの親の孫愛が凄すぎて、
我々が着いていけません😳😳😳

妹たちはまだ子どもがいないので
私の子どもに全振りされるってのも大きいよだれ

初孫はやはり手厚いんでしょうね爆笑

おもちゃが増えすぎて大変なので
何もないときに、おもちゃは買わないで!
って言ってあります昇天
絵本はOK🧡

以前は、お菓子もいっぱい買ってくれてたので
フルーツにして!って言って
今日も沢山のフルーツとお肉買ってきてくれた☺️🙏



キッズチェアや自転車などの大きなものは
そのまま段ボールで届いたので、
私が100均でX'mas用の包装紙を買ってきて🎄
プレゼント仕様に整えました☺️♥️

あとはX'masを待つのみ🎅
ケーキも予約したし🎂
プレゼントも揃って包装したし🎁

完璧!!✨✨

、、と思ったけど、
ごはんのこと考えてなかったにっこり

クリスマスごはんは、何にしよう?🎄🍴
みなさん、どんなお料理にされるのかな☺️
ケンタッキーは予約終わってるよねにっこり
どうしよっかな〜〜☺️🧡


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます赤薔薇

読んだよ☺️🍀の
いいね・コメント嬉しいです🌼



まりあうさぎクッキーピンク薔薇


❤️ふるさと納税のオススメ❤️


私のメイク道具たち💄

粒子がとにかく細かいので、粉感がでないパウダーはこれ!

色もなくて、ラメもないのが嬉しい✨


リキッドファンデ🌼色は、1.5N使ってます💛

 

下地はnaturaglaceのラベンダー色💟

肌がトーンアップする☺️🌼

 

これは24の時からずっとリピ☺️❤️

口紅の上からコレ塗ると、色も潤いも保ってくれる🥺💛


このラメ、抜群にキラキラで可愛くなる✨

 

マスカラはずーっとコレ☺️ブラウンがナチュラルで好き🧡

ダマにならないのもgood👍️

 


我が子のおもちゃたち🎶

英語のお歌”よく歌ってます 🎶

 ベビー用の可愛い楽器🎹

 マグネットで色んなものが作れる🧡


 

BørneLundのビー玉が転