こんにちは✨

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


あおちゃん、生後3ヶ月🌷

るいくん、4歳立ち上がる



不妊治療(顕微授精)をして 第2子出産

🌷出産レポ 🌷

🌷出産準備品🌷


ピンク薔薇4人家族ピンク薔薇

夫・まりあ

るいくん 4歳

あおちゃん 3ヶ月


チューリップピンク 不妊治療歴 はこちら チューリップピンク

2人とも不妊治療で授かりました


🌷7/1(金)🌷

あおちゃん🍀3ヶ月21日

ぼくは、お肌スベスベもちもちでちゅ🥺💕
パパもスベスベにするでちゅ!!


男性の脱毛について
ちょっぴり書いていきたいと思います☺️💛

前回の脱毛記事はこちら🌷
↓ ↓ ↓

男の脱毛

最近では、メンズエステなども流行っていて
髭脱毛なんかも流行ってますよね✨

私は男性の脱毛もすごく素敵だと思います☺️💓

毎日剃る人なら、
肌の負担や
毎日の剃る時間もあって。

若いうちに脱毛した方が
肌も綺麗に保てるし、剃る手間も省けて
素敵ですよね鏡

髭はもちろんのこと、
全身するのもありだな~と思います☺️🍀

ワイルドな感じが好きだったり
髭をお洒落に楽しみたい人なんかは
必要ないですけどね❤️

本人が毛に執着がなければ
全身もあり✨


夫の脱毛は?


私の夫は、
まだどこも脱毛していないのですが

私的には、是非やってほしいニコニコ

夫も脱毛には興味ありピンク音符

髭はもともと薄く、
まばらに生えてくる感じなのですが
それでもやっぱり定期的に抜いたり
ケアしないといけないので、
生涯その時間をなくせるのならば
絶対やった方が良いおねがい

私の夫は、生やすことはなさそう。
なんせ、まばらなので良い感じにできない。笑

今夫は、
歯医者にお金を使いまくっているので←
今年は脱毛しないそうですが、
歯医者で歯を綺麗にし終わったら
来年くらい脱毛しようかな~と話していますくまクッキー

私は毛が邪魔としか思えないので
※夫に対する私の価値観です😂
全身してほしいけど、とりあえず髭かな~🤍

毛があってカッコいい人もいるんですけどね💛


ちなみに❤️

前回の記事で、脱毛について色々勉強して


男性の濃い毛に関しては

熱破壊式脱毛が向いているのかな~と思います🎶


美容皮膚科などでも1回からやっていたりするし

試してみるのもありですよね🎶


夫の肌が綺麗になる(毛がなくなる)のも

楽しみです~🍀まだ先ですが





それでは❤️



まりあうさぎクッキーピンク薔薇



 サロンに通えない方も、

おうちでいつでも脱毛できます☺️✨


  

  

 



私の使っているものを紹介します!

ここ何年もリピート☺️💓

デパコスに比べるとかなりお買い得✨

  

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット