こんにちは音譜

まりあですうさぎクッキーピンク薔薇


あおちゃん、生後2ヶ月うさぎのぬいぐるみ


今日はまたまた

哺乳瓶拒否について。

吐き出させてくださいぐすん




不妊治療(顕微授精)をして 第2子出産

🌷出産レポ 🌷

🌷出産準備品🌷


ピンク薔薇4人家族ピンク薔薇

夫・まりあ

るいくん 4歳

あおちゃん 2ヶ月


チューリップピンク 不妊治療歴 はこちら チューリップピンク

2人とも不妊治療で授かりました


うさぎクッキーくまクッキー
この間の記事の続きなのですが
(↓コレ)

まだ新しい哺乳瓶は届いていないので、

とりあえず完母でいこうとがんばってみたのですが

やっぱり夜寝る前は母乳が足りない…ぐすん


上手く授乳の時間を伸ばせたら

母乳だけでもいける日もありますが

なかなか思い通りにはいかない無気力あせる


とりあえずミルクを作って飲ますのですが

30ccとか40cc飲ませるだけで

30分以上かかるのでなかなか大変…

首を振るので本当にあげにくい…


そして嫌がってオエオエ泣きながらあげるのも、

辛い…ぐすんぐすん



何か、自分が飲ませ方が下手で

すごく苦しんでいるような気になってしまって

なんだかこっちも泣けてくる。。



早く解消してほしいなぁ




暗い記事でごめんなさい。

ちょっと吐き出しさせてもらいましたあせる





まりあうさぎクッキークローバー



これを買ってみますブーケ2


さくらんぼ エイデンアンドアネイのおくるみ、愛用してます さくらんぼ
\全商品12倍!/\新柄登場 エイデンアンドアネイ おくるみ 安心の正規品 ラッピング無料 正規品 エイデンアンドアネイ おくるみ aden+anais モスリンスワドル 2枚セット ブランケット ガーゼ コットン natural04DL あす楽対応【ナチュラルリビング】

ブーケ2 おくるみが上手く出来ない人にスワドルミー ブーケ2

かなり小さめなので、Lサイズがgood✨

Summer サマー SwaddleMe スワドルミー 3枚 セット Lサイズ おくるみ (カラー:Fly Away) [並行輸入品]