シーフードヌードルが40周年!どん兵衛 カップヌードルシーフードうどんをレビューしちゃうよ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 



夏と言えば夏期講習…
長男の夏期講習の費用がエグいことになっている・・・気づき



まだ、中1だから良いけど。
中3になると10万円以上になるらしい泣

 

 


あぁ~
怖すぎ~滝汗

と、恐怖におののいていると、旦那さんがなにやらカップ麺をいっぱい買ってきたよ。

 

  • カップヌードルシーフードヌードル
  • 日清のどん兵衛 カップヌードルシーフードうどん
  • 日清焼そばU.F.O. カップヌードルシーフード焼そば




シーフードヌードルは今年で40周年らしいね。
どん兵衛・U.F.O.夢のコラボ!!



早速、皆で味見大会だぁ~!!

私は日清焼そばU.F.O. カップヌードルシーフード焼そばがめっちゃ気になる!!

 
でも、まずは定番のシーフードヌードルでベースの味を思い出すことに。

 

 

 


なんでそこまでするねんアセアセ
適当で良いやんって思うんだけど。

 

 


ラーメン好きの旦那さんの同僚が、感想を聞かせてくれとのこと。
「写真も撮って送って~」
って頼まれているらしい。

 

 


だから今回は、旦那さん公認(?)で私がカメラマン飛び出すハート



さぁ、定番のシーフードヌードルを食べようとしたとき、長男が一言。

「カップヌードルってこんなにちっさかった?
これミニ?」



違う違うアセアセ
あんたがいつも食べてるのはBIGよ💦


トホホホホ~滝汗
 


気を取り直していざ実食飛び出すハート

シーフードヌードルは安定の旨さ!
言う事なし!!


全員一致で二重丸







イカとカニカマもいい感じ!

実はシーフードヌードルにトマトジュースを入れたのが好きグッ
でもチリトマトは辛くて苦手だよ~タラー



シーフードヌードルの味の確認はこれくらいにして、めっちゃ期待の、

日清のどん兵衛 カップヌードルシーフードうどん







袋に入っていた具は、

  • カニカマ
  • 玉子
  • イカ







麺の中にキャベツが入っているよ割り箸
うどんにキャベツ????

あうのかわからないけど。

 







いざ実食!

なるほど。
そう来ましたか・・・

 

 


シーフードヌードルとの大きな違いは、スープにニンニクが効いてること!!
 

 

 

うどんと言うことで麺がラーメンよりも太い。

 

だからガツンと旨味が伝わりやすいように、濃いめの味付けになっているのかも。

ちなみに、色はシーフードヌードルの方が濃いよ照れ

 

 


これはこれであり!!

注意キャベツが入っていてもOKだった~

 

 


そして、食べ比べてわかったんだけど、


シーフードヌードルはチキンラーメンの様な味がしている!!
そして、どん兵衛よりも香ばしい!!

 

 


食べ比べるまでわからなかったよアセアセ

と言うところで、続きます。
 

 

 

サムネイル

続くんか~いタラー

 

 

ごめん、次は焼きそばだから。

なんとなく、続きにしたかったえー

 


数量限定!

美味しくて、20分で2品作れる♪
困ったときのオイシックス頼み飛び出すハート


1,980円でおためしできるよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

私のレビューは→こちら