夫は夜中もエアコンを付けっぱなしにしている疑惑?!涼しい朝の謎 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

 

ゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ




我が家はエアコンの効いているリビングで旦那さんが寝ていて、私と長女が隣の和室にエアコンを付けずに寝ている・・・

 

 


どうしてエアコンを付けないのかというと、
音がうるさいから泣

 

 


静かなモードにしても音が気になって眠れない。
まっ、不眠症あるあるなんだけど。




昔は旦那さん、真夏だと一晩中、エアコンを効かせて寝ていたんだよムカムカ

でも、最近電気代が高いでしょ。


何時まで付けているのか、気になったのよ。

 

 


どうしてかというと・・・
旦那さんが寝ているリビングは朝、めっちゃ、涼しいから
 

 

 

絶対に明け方までエアコンをガンガン付けているに違いないっ!


もったいない警察、出動!!
旦那さんを拘束して事情聴取グッ

 

 


「吐け!
吐いて楽になるんだ!


明け方までエアコンを付けているんだろ?!」

 

 


「そんなことありませんぜ。
おいら、寝る前にはちゃんとエアコンを切ってますから。」

 

 


「おいおいおいおい~
嘘八百並べてるんじゃねぇぞ~


この桜吹雪が目に入らぬかぁ~花火

 

 


と、まぁ、こんなやりとりがあったんだけど。笑

 

 


よくよく考えてみたら(と言うより、旦那さんが言うには)、
リビングは午後からエアコンが付いているんだよね~


和室は布団に入る頃につけて、20分ぐらいで消す。

 

 


と、言うことは、リビングは部屋全体がエアコンで長時間、冷やされているから寝る前に切っても涼しいのかも!?


逆に和室は寝る前だけしか付けないから、涼しくなっても余熱(?)ですぐに暑くなる!?
と、言うことで、せめて布団に入る30分ぐらい前からエアコンを付けて調べてみようと思いますっハッ

 


 

サムネイル

誰もいない和室に長時間、エアコンを付けっぱなしにするのぉ~アセアセ



うーん。

30分が限界ガーン

 

 

私のオススメラブラブお得なお試しセットはこれキラキラ

 

 

 

お試しセットってお得な物が多いよね。

お手軽に試せるのが嬉しい~キラキラ

 

特にオススメのお試しセットをご紹介!

 

 

 

まずはこれ下矢印

 

 

 

\無料!!!/

ナント!無料キラキラ

 

無料って言葉に弱い私照れ

1週間分、試せるよ。

じわ~っと温かくなって気持ち良い~グッ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>今すぐ!!無料トライアルの詳細を見る♪

 

 

 

次は食料品だよ~飛び出すハート

無料では無いけれど。

 

いつも8,000円ぐらいから、高い時は10,000円以上のお品が1,980円!!

お得さで言えば、これが一番キラキラ

 

 

 

解約の必要がないよ♪

買い切りだから安心!

1,980円で約13品~16品届くよ。

(時期により、変わります)

 

マジで20分で2品作れるのがビックリ!!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐ!20分で2品を体験してみる♪

 

 

 

こちらもお試しが1,980円!!

 

ちょっと、

「どれもおなじようなもんでしょ」

って、舐めてたわ~気づき

 

 

 

塗ったあと触った感じが市販のファンデとは別物!!

お試ししてみる価値アリキラキラ

 

 

 

次回使える1,000円クーポン付き!

全5色カラーサンプル付き!

 

カラー交換も無料でしてくれるよ。

まずは製品を開封せずにサンプルでカラーチェックしてみよう飛び出すハート

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>今すぐ!新感覚の美容液ファンデを試してみる♪