【800円OFFクーポンあり♪】開いたら-10℃?!完全遮光100%で熱中症予防に!! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

熱中症予防に、日傘が良いと聞いていたんだけれど。

 

それでね、数年前に買った晴雨兼用の傘を買ったんだけど。

3,000円以上した記憶が!!!

 

 

 

ちょっとオシャレな模様が入っていたけど。

でも、

 

  • 開けにくい
  • 手で押し上げるタイプ
  • 小さいパラソルタイプ
  • 収納性は無し

 

 

結局、使いにくくて・・・

全然、使って無いの。

 

 

 

でも、コレ見てびっくり!!

 

【先着1000位!クーポンで2,380円☆年間ランキング1位】 日傘 6/25限定!抽選で全額Pバック 日傘 折りたたみ 完全遮光 JIS認証済 遮熱率59% 自動開閉 DeliToo 傘 超軽量 わずか240g 折り畳み傘 6本骨 uvカット 紫外線対策 日焼け対策 メンズ レディース ワンプッシュ 軽量

 

 

これだったら、

 

  • ジャンプ傘だから1秒でオープン!!
  • 折りたたみ傘だから持ち運び便利
  • 弧長107㎝だから、ゆったりさせるよ

 

それにね、1年保証もあるし。

楽天お買い物マラソンでクーポンがある今、買っていて損は無いかも気づき

 

可愛い色もあるから笑い

カバンに入れっぱなしでもええし。

 

 

 

夏に定期検査で町外の大きな病院に行くんだけれど。

駅から歩くのが暑くて暑くて・・・

 

絶飲食で行く+暑さでフラフラ~

 

 

 

去年は扇子を忘れてしまって、ダウンしかけたよ魂が抜ける

 

 

 

去年のことを思い出したらつい、楽天のお買い物マラソンだし、割引クーポンが出てたし・・・

ポチっちゃったよ飛び出すハート

今年はこの傘とハンディファンで乗り切れそう~照れ

 

 

 

先着クーポンだよ~キラキラ

800円OFFになったから、ラッキー!

下矢印下矢印下矢印

 

クーポン利用

3,180円 ⇒ 2,380円

軽くて小さいからカバンに入れっぱでもOK!飛び出すハート

1秒で開いて、大きいから使いやすそうグッ

 

 

⇒今すぐ!800円OFFクーポンでGETしょう♪

 

 

 

今日は5の付く日だから気づき

ここもエントリーしてね下矢印下矢印

 

イベントバナー

 

 

 

こちらもエントリー飛び出すハート下矢印下矢印

 

イベントバナー