ちらりと見えたあのアイテム…締め付けない、自然なスレンダー効果の秘密 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




主婦ってね、
ちょっとしたことで気分が上がるのが凄いって思っちゃう。



この間、去年一緒に役員したママ友とおうちランチをしていた時のこと。


彼女が着ていたカットソーの下からちらりと見えたのは、とってもおしゃれなブラキャミ。
さりげなく「それ、かわいいね」と言うと、彼女は嬉しそうに「これ、いいのよ〜」と教えてくれたの。

 

 

\新色予約開始!クーポン利用で¥3,582/《Hanaさん×MUDE コラボ》 服を綺麗に見せるブラキャミ ブラトップ mude

 



おうちランチだから、気兼ねなくちょっと見せてもらっちゃったぁ~爆  笑
 

触らせてもらったんだけど。
お腹周りがメッシュになっている!!!

 

 


涼しくって良さそう~飛び出すハート

 

 


それに、ワイヤーが無いの。
だから、締め付け感が自然!!



ママ友が言うには、このブラキャミは着心地が良くて、家事をしている時も、子供たちと遊んでいる時も、ずっとラクなんだって。


しかも、デザインがシンプルで無理なくスレンダーに?!



無理なくスレンダーに?!

って気になるよねぇ~照れ



ちょっと楽天お買い物マラソンの間にポチっとこっと飛び出すハート
些細なことで幸せを感じる私ですっキラキラ
 

 

 

クーポン利用

3,980円 ⇒ 3,582円

自然な締め付け感が良い感じ飛び出すハート

最近、密かに流行ってます。笑

 

 

⇒今すぐ!スレンダーボディを目指すのならこちら♪

 

 

 

エントリーしてね下矢印下矢印

 

イベントバナー