愛情たっぷり?それとも計算違い?特売がもたらす夫婦の危機?! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 



また旦那さんが買ってきた・・・

「ゆかりんの好きな物、買ってきたぁ~飛び出すハート
めっちゃ、安かってん。」

 

 


嬉しそうに帰ってきた旦那さん。

手にしたものは、ナント!!


※これは今年の冬に買った時の写真。

 



前回のコレは私が買ったんだけど。
今回は旦那さんが!!!

写真を撮る間もなく冷蔵庫にいれてしまったよ。

だって、真っ赤で食べ頃完熟だし。

 

 

 

真っ赤でしょ。

プチトマトに見えるけど、普通サイズタラー

 

 


前はね、冬だったし。
2箱あっても食べきれる自信があったから、買ったけど。

 

 


ちょっと待って、今回は無理やわ~
2箱も!!

箱の残骸だけ撮ったよ。







この中に、ビッシリのトマト・・・




値段を聞いてびっくり!


1箱  1,500円!!
 

2箱で3,000円ポーンポーンポーン

 

 

 

ちょっと、この時期にこの値段は・・・
あまり安くないと思うんだけど。

 

 


それに前回よりも真っ赤なトマト。
しつこいけど、完熟、食べ頃~ゲッソリ

 

 


本当なら嬉しいんだけれど。



今の時期に食べきる自信が無いわ~
傷んだらもったいないし。



「こんなに買ってどうするつもり!?


「ええっ?!
ゆかりん、好きでしょ。
2箱ぐらい、どってこと無いって。」

 

 


何でそんなことを言うの?って顔をして言う旦那さん。

 

 


「いやいやいや~
こんなに暑いのよ。


こんなにいっぱいあったらすぐに傷んじゃうよ。」

 

 


「大丈夫。大丈夫。
食べられるって~」

 

 


のんきな旦那さんの姿を見てたら腹が立って!!
速攻、冷蔵庫に入れたよ。


これで、数日は大丈夫だと思うけど・・・
こんなに赤いんだよムカムカムカムカ



※2回目の登場です。笑



トマトのレパートリー、そんなにないし。
とりあえず、飽きるまで生で食べて。

 

 


バンズを買ってきてハンバーガーを作ってトマトをはさむ?
いや、マクドを買うのが早いか?!

 

 


大量のトマトソースを作る?
ミンチを入れてミートソースにする?

 

 


昨夜は、

  • 豚と卵のトマト炒め
  • スライストマト


マジ、ピンチやわ~アセアセ
なんか1つでも腐らせたら負けた気になるよもやもや

 

 

 

サムネイル

そう言う問題か!?

 

 

だって~

腐らせたら、もったいないでしょ。

 

 

オイシックスだと、こんな心配はいらないんだけれど。

 

 

 

今はオイシックス、止めているから旦那さんが買ってきちゃってアセアセ

 

 

 

こんなにトマトを買ってくるなら、

「オイシックスが来るから~」

って言っておけば良かったよ。


トマトの代金があれば、いくつかオイシックスが買えたのに泣

 

 

もうおためししてみた??
オイシックスラブラブアニバーサリーセールだよ~


6/22はOisixの誕生日!
15品入り※クーポン取得プレゼント含む。


おためしセットが、
9,700円相当(税込)が79%OFFの
1,980円(税込)!!



買い切りだから安心して使ってみてねキラキラ




6/20まで
79
%OFF!!
9,700
円→1,980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐオイシックスのおためしセットを見てみる♪




私のオイシックスのレビューはこちら

下矢印下矢印下矢印

 



15品で1,980円って一品が100円ちょっとって、嬉しすぎるっ笑
私も今、買えば良かったよピリピリ

 

 

 

 


数量限定!

美味しくて、20分で2品作れる♪
困ったときのオイシックス頼み飛び出すハート


1,980円でおためしできるよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

私のレビューは→こちら