なか卯さんで、もれなくdポイント全員必ずもらえるキャンペーンはじまってるよ♪ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




なか卯さんとdポイントのキャンペーンがはじまってるよ~飛び出すハート

 

 
 
\7月15日まで!!/
 

 

dポイントカードの提示で、

 

通常200円(税込)で1Pが、

200円(税込)で3Pキラキラ

※20,000円分のお支払いで上限に達します。

 

 

 

お支払いをd払い(dカードにて引き落とし)にすると、

100円につき1%以上もらえるよ。

※d払いのランクによって%が変わります。

 

 

 

上限の300Pをもらおうとしたら、

20,000円のお支払い・・・

 

まっ、なか卯さんで20,000円も食べないけど・・・

でも、どうせ外食するのなら少しでもお得にしよう飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

お得だと外食をする気になるよね~笑い

 

 

 

そうなのよ、

キャンペーンとか期間限定!に弱いわ~照れ

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私がスキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法