「普通に美味しい」!! ヤマザキの薄皮パンシリーズ、次はナポリタン!? | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




ドラッグストアで、

薄皮 ナポリタンパンを発見!


 

 

 

テーブルの上に置いていると、長男がすかさず、

「これ、食べてみたかった奴やん爆  笑

 

うんうん、母も食べてみたかったよ照れ

と言うことで、長女を呼んできて三人で実食晴れ

 

 

 

パンの部分は柔らか~い飛び出すハート

 

卵サラダみたいに、飲めるとこまでは行かないけど。

中のナポリタンもしっかり入っているよ。

 

 

 

 

 

 

ナポリタンは懐かしい感じのお味。

これだとスルスル、いくらでも食べられちゃうって感じ。

 

 

 

1袋じゃなく、2袋買っとけば良かったよもやもや

ヤマザキの、このシリーズは今のところ、ハズレ無し気づき

 

「普通に美味しい」から「超美味しい!」の間にいる。

 

 

 

噂によるとハンバーグもあるみたいだけれど。

どこに売っているのかわからないけど、早く食べてみたいなぁ~

 

 

 

サムネイル

薄皮のシリーズにハンバーグなんてあるの?

 

 

そうみたい。

私は遭遇したことがないんだけれど。

 

凄いブロガーさんも「美味しかったよ~」って書いてはったよグッ