【驚愕】テスト前の喧嘩は止めて!⑤~長男が嫌がらせをされていた理由にビックリ! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




○○空手クラブの師範あてに電話をした私。
素人相手に技をかけるのはどうなのかと丁重にクレームを言ったんだけど。


長男は不安に思うばかり。

 

 



この後、長男はどうなったのか???

 

 


実は、私が電話をした次の日からピタッと嫌がらせがなくなった!!

隣のクラスのサッカー部の男子は長男のクラスに来ても、ちょっかいをかけることが無くなったんだって。


それどころか、元々隣の席のちょっとヤンチャな子のパシリだったと言うことが判明????

 

 


長男の話を聞いていると、隣の席のヤンチャ君は学校一のヤンチャさんらしくて、数人でグループを組んでいるらしい。
そのグループに入りたかったのが隣のクラスのサッカー部の男子。


でも、入れて貰えず、パシリの立ち位置。

 

 


長男は特に何も考えておらず、ただ、隣の席の子だからとヤンチャ君と親しくなっていたらしい。


恐らくそれを妬んだ隣のクラスのサッカー部の男子が、
「俺の方が強いんだぞ~」
とばかり、仕掛けてきたみたい。

 

 


それもヤンチャ君がいない時を狙ってびっくり
って言うのが今回のトラブルの全容みたい。

 

 


もうなんやねんムカムカムカムカムカムカ

 

 


このトラブルのせいで、はじめての中間テスト、涙が出るような結果やったんやぞ~ムカムカ
どんなけ、塾代、かかってると思っとるねんムカムカムカムカムカムカ

ガキンチョたち、塾代返せ~~~ムカムカムカムカムカムカ
(長男含むタラー

 

 

 

サムネイル

なんだか、ゆかりんが暴走しそうで怖いわ~アセアセ

 

 

だって塾代が!!!

せっかく節約してるのに泣

 

 

 

イベントバナー

今すぐ!

ココからエントリーしておこうグッ

 

 

 


数量限定!

美味しくて、20分で2品作れる♪
困ったときのオイシックス頼み飛び出すハート


1,980円でおためしできるよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

私のレビューは→こちら