「電気代節約vs熱中症」 夏の賢い選択肢とは?アイデアグッズフル活用! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

今年の夏も暑くなりそうだよね~

私、毎年、熱中症になってしまうから、今から要注意アセアセ

 

去年はクールネックを子供たち用に買って、今年も使う予定キラキラ

 

 

 

 

 

 

去年、2,000円近くしたんだけどなぁ~

今年はめっちゃ、安くなっている!!!

 

もう一つ、私用にも買おうかな照れ

 

 

 

でも今年は気になるものが・・・

 

 

 

首掛けファン飛び出すハート

 

 

これがめっちゃ気になる!!

 

 

 

もっと安いのもあるけれど。

安いのは充電端子がMicro USBの場合があるみたいだから気を付けて!!

 

 

 

\600円OFFクーポンで1380円♪/

こちらはスマホと同じUSB Type-C!!

 

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

とにかく、夏に弱い私。

夏に体調を崩すときが多いから、特に気を付けなきゃアセアセ

 

 

 

熱中症対策と電気代対策は相反する物だけどねゲッソリ

 

 

 

サムネイル

電気代をケチって熱中症になったら高く付くもんね~

 

 

ホント、夏のエアコン代と冬のガス代はケチるとエライ目に遭うわ~泣

 

 

 

これは、マジでタダだよ~ん飛び出すハート

 

 星まだ貰っていない人~おいで

無料で7日分もらえるよ~

 

柑橘系の香りでアロマ効果も飛び出すハート

ホットクレンジグゲルだから香りと暖かさWでリラックスキューン

 

\クレンジング7日分無料

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

⇒【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲルの詳細はこちら♪


無料トライアルだから、まだの人は貰っとこ気づき