【疑惑】汚れがおちていない疑惑のある洗剤ってどうよ?!知らずに病院に行った私 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。


 

 

ちょうど、去年の今頃から、洗濯洗剤を変えたの。

 

 

 

うちは田舎なもんで、洗剤はいつも法事の時の「粗供養」と呼ばれる物や、慶事の「内祝い」などでいただくものがほとんど。

でも、数年前からちょっと途絶えてたもんで、洗濯洗剤を買ったのよねぇ~アセアセ

 

どこの、どれって言うと問題なんだけど。

 

 

 

自然派の洗剤。

買った理由は、

たまたま、安かったから

 

 

 

普段は高い部類だと思うよ。

 

まぁ、どんな洗剤でもある程度は綺麗になるでしょ。

と、思っていたんだけれど。

 

この一年、使ってみてどうも汚れが落ちていないみたいタラー

 

 

 

今まで付いていなかった、汗染みらしき物がしっかり残っている・・・

でもそれがちょっと怖い部分だったから、病院で診て貰ったの。

 

 

 

その部分とは、

ブラジャー

 

 

 

乳頭からの分泌液って悪性腫瘍の時もあるって聞いたから、慌てて病院へ!!!

 

 

 

マンモグラフィー

エコー

を撮影してもらって、問題なし。

 

 

 

触診で痛いほど、乳頭をつままれたけど、

 

「何にも出てこないなぁ~

分泌液が出ている場合、乳管が太い時が多いけど、細いしなぁ~」

 

 

先生も不思議そうにしているタラー

 

結果、様子を見ることに。

今考えると、洗剤が汚れを取りきれていなくて、汚れがたまっているからブラジャーが汗染みになった?!

 

 

 

サムネイル

そんなことあるのぉ~??

 

 

いやぁ~

わからんけど、それしか心当たりが無くて・・・もやもや

 

ひとまず、市販されている洗剤に切り替えたところ。

 

 

 

今だったら楽天でお買い物マラソンしているから、めっちゃお得だよ~キラキラ

 

 

 

コレなんか、スーパーDEAL50%!

実質、半額って感じ。

 

 

 

50%ポイントバック!

 

トップ スーパーナノックス ニオイ専用 抗菌 高濃度 洗濯洗剤 液体 つめかえ用 特大(900g*6袋セット)【スーパーナノックス(NANOX)】

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

部屋干し臭やペット臭が気になる人には、お得なアイテム。

でも新製品が出ているから、在庫限りになると思うよ~ダッシュ

気になる人は急いでね。

 

 

楽天で一番人気のある洗濯洗剤が良いって人はコレ下矢印下矢印

私はこれをポチったよキラキラ

 

20%ポイントバック!

アタック 洗濯洗剤 つめかえ用 超特大サイズ 梱販売用(1.8kg×6袋入or1.58kg×6袋入or1.46kg×6袋入)【アタック】

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

みんなが買っていると言うことは、それだけキチンと汚れが落ちると言うことかも。

言われてみれば、いただきものの洗濯洗剤はアタックが多かったようにも思うよ。

 

 

 

もしくはアリエール!

 

 

20%ポイントバック!

アリエール 洗濯洗剤 液体 詰替 ウルトラジャンボ(6袋セット)【アリエール 液体】[洗剤 洗濯 アリエール ジェル ウルトラジャンボ]

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

これも、よくいただいたわ~

 

 

 

「粗供養」や「内祝い」でいただいたものだったから、ほとんど買った事が無かったんだけど。

 

やっぱり、まとめ買いをするのなら使い慣れた製品にするべきだったよ。

反省~気づき気づき気づき

 

 

 

エントリーがまだの人はここからしてね下矢印下矢印下矢印

 

イベントバナー