和室が筋トレ天国に?!ヨガマットでヨガをしない意外な使い道! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




最近、和室がトレーニングジム化しているんだけど。
旦那さんがいろいろと置いていくんだよぉ~~~ムカムカムカムカムカムカ



ちいさいものはね、1つ1㎏のダンベルとかタラー



 

⇒楽天で人気の軽めのダンベルはこちら♪

 



ニギニギするもの!?

 

 





アブローラーっつう、コロコロするものタラー


 

⇒楽天で人気のアブローラーはこちら♪

 

 


大きい物だと・・・
重くて1つしか撮影出来なかった泣



ダンベル
1つ最大24㎏ムカムカムカムカムカムカ
(重さを変えることが出来るダンベルらしい・・・)

 

 


 

⇒楽天で人気のダンベルはこちら♪

 

 


これが2つでワンセットポーンポーン
動かす私の事も考えろ~~~アセアセ



設置した場所の近くにダンベルを置いたために、撮影出来なかったローイングマシン
ボート漕ぎするアレアセアセ

 

 

ローイングマシン 負荷調整12段階 極静音連動 背筋マシン ボート漕ぎ 静音 美脚 全身運動 ダイエット器具 健康器具 筋トレ トレーニング器具 ヘルステック デジタルカウンター 家庭用 LCDモニター付き 省スペース コードレス仕様 収納簡単

 

⇒楽天で人気のローイングマシンはこちら♪

 

 

 

これよりも、もっと大きいのムカムカムカムカムカムカ

これだったら、動かせそうなんだけど。


マジ、動かすのが大変!

 

 

 

部屋の隅っこに移動させるのにどれだけ体力を使ったか!ムカムカムカムカムカムカ

 

 


それから最近、私が買ったヨガマット。
この中で一番使っているのがヨガマットだよ~ん照れ

 

 



 

⇒私が使っているヨガマットはこちら♪

 

 

 

別に、ヨガをするんじゃないんだけれど。
ここに転がって、ストレッチをするくらい。

だったんだけど!!!



ある使い方を知ってからはもう、毎日のように使ってるよキラキラ



それはね、これと組み合わせて使う!

中山治癒器キラキラ

 

ヨガマットの上で撮影してみたよ。

 

 

 

サムネイル

説明しようキラキラ

 

中山治癒器とは!

 

銀色の玉の部分をツボにあてて指圧をするものだよ。

自分の体重で圧をかけるから、強さを調節しやすいのが特徴。

 

ゆかりんママの愛用品。

 



和室は畳の上にカーペットを敷いているんだけれど、カーペットの上で治癒器を使うと滑ってしまう泣
上手く、体に当たらないのよね~

 

 


でも、このヨガマットを敷いてその上で治癒器を使うと、滑らないから思ったところを指圧することが出来る!!
前回、ギックリ腰になったときもお世話になりましたぁ~飛び出すハート



部屋にあるトレーニング器具の中でも安いヨガマットが一番使えているとは・・・

ほとんど誰も使っていない、高かったローイングマシンが不憫だわ~泣


 

 

サムネイル

確かに、ローリングマシンが不憫に思えてくるよアセアセ

 

 

でしょ~

家計費で買わされたから、なおさらよっムカムカ泣ピリピリ