日清 ごくり。売ってないと思ったら…今日からだよ~ん♪ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。


 

 

ジェネリック天一と勝手に読んでいる、

日清 ごくり。

 

 

 

これね下矢印下矢印

 

 

最近、スーパーからの再入荷がなくて…

ひょっとしたら、製造中止?

と、ドキドキしていたら・・・

 

 

 

※NISSIN様より画像をお借りしました。

 

 

 

公式サイトで、

 

この製品の生産は終了していますの文字が!!!

 

 

 

ええ~っ!!

うっそ~~~アセアセ

ショックぅ~ガーン

 

と、思ったんだけどよく見たら赤い文字で、

 

 

 

 

> リニューアル後の製品情報

 

 

 

って書いてある。

 

 

 

ちょっとして…

と、思ってタップしてみると…

 

 

※NISSIN様より画像をお借りしました。

 

 

 

3月1日リニューアル発売の文字が!!!

 

旧商品には鶏団子が入ってたんだけどリニューアル後には、

炭火の香りとジューシーな味わいが楽しめる新具材 "炙り鶏チャーシュー”が入るんだって!

 

 

 

おっと、3月1日って今日や~んアセアセ

もう、発売されているかな~

 

近々、買いに行ってくるわグッ

 

 

 

新製品はまだネットには出てないみたい。

ひとまず、今までの商品はこちらからどうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

\7個入り!/

日清ごくり。

1個あたり410円!

7個入りだったら冷凍庫になんとか入るレベルキラキラ

 

 

⇒今すぐ!価格を確認しよう♪

 

 

 

\14個入り!/

日清 ごくり。

1個あたり321円!

スーパーで買うよりはちょっと高い程度。

安いけど、冷凍庫の容量が!!!

 

 

⇒今すぐ!価格を確認しよう♪

 

 

 

 

在庫が無くなり次第、品切れになるよ~

気になる方はお早めに飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村