兄嫁・夫・女性問題!!ゆかりん家は大騒動~まとめ~ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

最近、旦那さんの怪しい話ばかりですみません。

でも、ブログに書くだけで気持ちが楽になるから…

 

お付き合いくださいませ~

 

 

 

 

と、言うことで、今回は、今までのお話を集めてみました。

 

時系列順にまとめてあるので、気になる方は読んでみて~

って、言うのも恥ずかしいんだけどタラー

 

 

 

 

旦那さんとそもそも揉めたのはコレが原因?!

 

こちらは兄嫁と旦那さんの関係を疑い題した発端から書いています。

 

 

 

 

 

直近のお話、

旦那さんの財布から怪しげな黒いカードと可愛い絵文字の書かれた箸袋はこちらから下矢印下矢印

 

 

 

《あらすじ》

片付けをしているときに見つけた財布。

財布の中に入っていたのは、可愛いメッセージだった!!

 

 

 

 

《あらすじ》

ハートの書かれた可愛いメッセージと、怪しげな黒いポイントカード。

これはなに?!

 

 

 

 

《あらすじ》

怪しげなポイントカードの日付は数年前の忘年会。

忘年会と黒いカードの関係は?

 

 

 

 

《あらすじ》

私の心の叫び?を書いてます^^;

 

 

 

 

《あらすじ》

旦那さんの同僚の奥さんから聞いたショーゲキの事実!!

 

 

 

《あらすじ》

旦那さんがコ○パ○オンさんを手配していたなんて…

 

 

 

 

《あらすじ》

ついに旦那さんに黒いポイントカードと箸袋のハートの詳細を聞こうと待ち構えていたんだけれど。

ここで、コレ、言う???

 

 

 

 

《あらすじ》

ついに私の怒りが頂点に!!

 

 

 

 

 

《あらすじ》

旦那さんがケーキを買ってきてくれたんだけど…

なにか、怪しい・・・

 

 

 

 

 

《あらすじ》

夫がお風呂に入っている間に、見たい物、ありますか?

メッセージの一部が見えてアセアセ…

確認したい気持ちを抑えて…

 

 

 

 

 

《あらすじ》

LINEの相手があの人でビックリ!!

でも、みんなは”彼女”だと思っていたんだろうなぁ~^^;

 

 

 

 

 

《あらすじ》

閉め出したものの…

意外とあっさり出て行った夫。

あまりのあっさりさに、不安が・・・

 

 

 

 

 

《あらすじ》

出て行った先は○○だった?!

あり得ない!!

でも、警察からの電話でなくて良かったぁ~

 

 

 

 

《あらすじ》

夫が帰ってくる前に姉から前日の話を聞いた私。

納得できない内容だった。

 

 

 

 

 

《あらすじ》

その場にいる全員が夫の言っている意味がわからないという事態に!!

 

 

 

 

夫に突きつけた条件!

奴が飲んだ条件とは?!

 

 

 

なんかね~

いろいろ、ショックなことばかりで…

 

当分、話が続くかもですが、

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村