ウェル活に向かない理由 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

 

最近落ち込み気味だけど、お得を追求しているゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

ウェル活をしている人って結構いるのね~飛び出すハート

 

と、言うことで私もしてみようと思うグッ

 

 

 

 

そもそもウェル活ってなに?

 

からはじまったよポーン

 

 

 

ウェル活とは

 

 

 

ウェルシア薬局で毎月20日に開催されるお客様感謝デーでお得に商品をGETすること。

 

200ポイント以上のTポイントを使ってお買い物すると、1.5倍分のお買い物が出来るよ~気づき

 

 

 

 

つまり、

1,000円分のTポイントなら1,500円分

5,000円分のTポイントなら7,500円分のお買い物が出来るんだよね~

 

 

 

 

うわ~

これって、めっちゃお得やんラブラブ

 

 

 

 

私も照れ

って思って調べはじめたら…

 

 

 

 

そもそも、ウェルシア薬局が近くに無かったもやもや

 

いやいや、車で30~40分ドライブがてらに飛ばしたらあるよ。

 

 

 

 

ポイントはTポイント

 

うんうん、Tマネーならあるよ。

近くのちっちゃなスーパーで使えるから…

 

 

 

 

ん?!

Tマネーではない?!

 

Tポイントで支払わないといけないの?

 

 

 

 

そのスーパーでは500円で1pしか貯まらないから、ほとんど持っているTポイントは無しガーン

 

じゃぁ、TポイントはどうやってGETする?

 

 

 

 

ポイントサイトを使って地道に貯めるか…

WAON POINTをTポイントに交換するか…

 

 

 

 

ポイントサイトは昔に撤退しているし。

WAON POINTもそもそもほとんど持っていない。

 

 

 

 

ウェル活が向かない人は、

 

  • そもそもウェルシアが近くに無い
  • TポイントをGETするすべが無い

 

と、言うことで結局、私の新たなお得は頓挫したのであった絶望
 

 

 


10月から値上がり率が高い返礼品タラー

 

 

 

 

ウェル活がキビシイと気がついた私。

でも、お得の追求は諦めないよ爆  笑

 

ふるさと納税もお得が減っちゃうけれど、今ならまだ間に合うよ。

少しでもお得な間に美味しくいただいちゃおう笑い

 

 

 

 

\10月から2,000円値上げ/

二重丸 ネギトロ 1.5kg

【ふるさと納税】【10/1値上げ!10,000円→12,000円】 ネギトロ 250g×6p 計1.5kg 小分け パック [マリンアクセス 静岡県 吉田町 1105940] ねぎとろ まぐろたたき 天然 マグロ めばち きはだ 1kg以上 冷凍 魚介 海鮮

右矢印商品の詳細はこちら♪

 

 

 

 

\こちらも10月から2,000円値上げ/

二重丸 鉄板焼きハンバーグ 20個

【ふるさと納税】【累計2600万個突破!】鉄板焼ハンバーグ デミソース 20個 温めるだけ 福岡 飯塚 冷凍 小分け 大容量 ハンバーグ 肉 牛 簡単調理 デミグラスソース 特製 湯煎 人気 子供 【A-191】【0901レビューCP】

右矢印商品の詳細はこちら♪

 

 

 

 

9月で終わっちゃう返礼品タラー

 

 

返礼品の産地が厳格になるため、泉佐野市の返礼品の多くが終了と言われているよ。

詳しくは商品ページで確認してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分の間、値上げは無いと言われている返礼品キラキラ

 

 

こちらは当分の間は値上げが無いと言われている返礼品だよ。

中国へ輸出が出来ないかららしい。

 

国内消費をみんなで支えよう気づき

 

 

 

 

\1kgと2kgが選べるよ/

二重丸 訳ありホタテ 

【ふるさと納税】【緊急支援品】禁輸に負けない! 総合1位獲得 ホタテ 【訳あり】北海道産 貝柱 (1kg , 2kg / 各45粒前後)【 発送時期が選べる / 最短3営業日以内発送】ふるさと納税 ほたて 訳あり 貝 帆立 冷凍 わけあり ふるさと ランキング 海鮮 人気 北海道 別海町

右矢印商品の詳細はこちら♪

 

 

 

 

\不揃いでも旨粒/

二重丸 ホタテ 500g

【ふるさと納税】【緊急支援品】【訳あり】高評価★4.77 不揃い でも 旨粒 ホタテ 500g または 1kg 冷凍 ほたて 貝柱 ( ふるさと納税 ほたて 北海道 ふるさと納税 ほたて 訳あり 規格外 ふるさと納税 帆立 貝柱 海鮮 ふるさと納税 訳あり サイズ )

右矢印商品の詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

サムネイル

どのふるさと納税が気になった?

私はハンバーグかな~飛び出すハート

 

 

 


まだまだ、沢山あるのでいろいろ探してみてねキラキラ


イベントバナー

 


 

お得にお買い物できますよ~にニコニコ

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村