LAWSONの天下一品監修こってりラーメンを食べてみた!!! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




LAWSONが天下一品とコラボしてるよ~~~


LAWSONの天下一品監修こってりラーメン(646円税込)

 

 

 


香りはしっかり鶏独特の香りがあって良い感じ。

 

でも麺の香り?が強過ぎる気が…

かんすいの香りが強いのかしら?

 

具材は、

 

  • メンマ
  • チャーシュー
  • ネギ


 

スープはかなりドロドロ。

でも、なんだろ?

炭水化物を感じるドロドロ感タラー



スープの味は意外とアッサリ気づき

いや濃厚なんだけど?

アッサリ?

塩分は薄めのように感じるよ。





麺は伸びちゃってるよね~アセアセ

レンジアップで作るから仕方ないけど。

しっかりスープが絡んで美味しい!!



でもね、やっぱり、ジェネリック天一の称号は日清 ごくり。キラキラ


日清さん流石です!!
 

 

 

3月1日、リニューアル!!

 

新製品はまだネットには出てないみたい。

ひとまず、今までの商品はこちらからどうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

\7個入り!/

日清ごくり。

1個あたり410円!

7個入りだったら冷凍庫になんとか入るレベルキラキラ

 

 

⇒今すぐ!価格を確認しよう♪

 

 

 

\14個入り!/

日清 ごくり。

1個あたり321円!

スーパーで買うよりはちょっと高い程度。

安いけど、冷凍庫の容量が!!!

 

 

⇒今すぐ!価格を確認しよう♪

 

 

 

 

在庫が無くなり次第、品切れになるよ~

気になる方はお早めに飛び出すハート

 

 

 

 

イベントバナー