【業務スーパー】カラメルカスタードが激ウマで驚き!値段を見て2度驚いた! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




業務スーパーって、今年、はじめて行ってインスタントコーヒが高くなっててビックリしたんどけど。

 

 

 


でもね、業務スーパー、やっぱり安いんだよねぇ~アセアセ
特にスイーツが!!

 

 


冷凍されているから長持ちハート
パックに入ったシリーズは結構、食べてるよ~グッ

 

 


最近、まだ食べたことがないスイーツを発見!
 

カラメルカスタード

 

 

 

 


カラメルを染み込ませたスポンジの上にカスタードクリーム味のムースが乗ってるよ~
ムースの甘さがちょうど良い。

 

 

 

 

 

 

上から見たらこんな感じ。

薄い豆腐みたい

 

 

 

 

切った断面は、カラメルが染み込んだスポンジケーキとカスタード味のムースに分かれている。

 

カラメルを染み込ませたスポンジは、ちょっとカラメルが均一に染み込んでいないから甘さにバラツキがあるよ。

 

 


でも、美味しい~キラキラ
ホイップクリームとか乗せたら上品なデザートに。

 

 

お値段はナント!

 

298円(税別)キラキラ

 

 

 


ママ友が自宅に来てくれる時に便利グッ
半解凍でお出ししたら、話している間に良い感じに飛び出すハート
 

いくつか種類があるけど、一つはストックしているよ。

 

 

業務スーパー、当たり外れが大きいけど、当たったらめっちゃお得だわニヤリ

 

 

 

またねバイバイ

 

 

 

最近、食べ過ぎで体重が!!!

そんな時の強い味方気づき

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村