【衝撃】業務スーパーのインスタントコーヒーが値上げ!値上げ幅が少なくて美味しいのはどれ? | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

今日は、業務スーパーのインスタントコーヒーの値段についてだよ~気づき

 

 

 

いつも飲んでいるコーヒーはインスタントなんだよね~
たまに、レギュラーコーヒーを飲むときがあるんだけれど。

 

 


お正月とか、お正月とか…
 

 

 

サムネイル

お正月だけかーいアセアセ




お気に入りのインスタントコーヒーはネスカフェ エクセラコーヒー
エクセラが高い時はネスカフェ クラシックブレンドになるときも。

 

 


でもここ数年、業務スーパーのインスタントコーヒーが続いているの。

 

 

 

 業務スーパーのインスタントコーヒーって以前は安かった

 

 

 

業務スーパーのインスタントコーヒーって、買い始めた頃は、

200gで300円前半。
 

348円ぐらいだったかな~

 



背に腹はかえられないってことで。

ネスカフェさん、さようなら~~~うずまき



それがね、久しぶりに業スーに行ったら!

498円!!

 

 





うっそ~
150円ほど、値段が上がってるやんアセアセ

他の銘柄はと言うと…

 

 

 

 ネスカフェクラシックブレンドやデラクシアコーヒーも値上げ

 

 

 

ネスカフェ クラシックブレンドはだいたい100円のUPガーン

 

 

 

耐容量が魅力のデラクシアコーヒー。

これも以前は700円台だったと思うから、350円ぐらいアップしたかも。

 

 

 

 

 

年末に食品を買いすぎて、業スーに来てなかったのよね~

今年初めての業スーで、こんなにインスタントコーヒーが高くなっているとは・・・

 

 

 

ビックリだわ~泣

 

 

 

 業務スーパーで買った事のあるインスタントコーヒーの価格を比較

 

 

 

あまり値段が変わらないのなら…と言うことで、

結局、ネスカフェ クラシックブレンドを買って帰ったよ。

 

セコい話、家に帰って計算すると、

 

 

 

一番安いのが、

 

デラクシアコーヒー 1gあたり2.36円

ネスカフェ クラシックブレンド 1gあたり2.44円

ユニバースターコーヒー 1gあたり2.49円

 

 

 

味を考えたらネスカフェ クラシックブレンドで正解だったかも。笑

 

なんでも、値上げ、値上げでホント、しんどいわ~アセアセ

 

 

 

でもまぁ、こんな時の為に在宅ワークをしているんだけどね。

 

 

サムネイル

違う違う、子供のたちの教育費のためでしょ。

 

あっ、そうだった。笑

 

 

 

私のやっているアメブロでできる在宅ワークに興味のある人は、ちょっと見てみて~

スキマ時間を使ってできるから、内職するよりも効率的グッ

 

子供の塾のお迎えの時間待ちとかでピコピコやってるよ。

 

 

 

それで、だいたい、月8,000円~10,000円ぐらい。

スキマ時間だけでこれだけ収入になったら、いいんじゃない?照れ

 

 

 

仕事だからね、絶対に!!!って保証はないけれど。

 

やり方は無料のメルマガで教えてもらえるの。

だから、元手が0円で在宅ワークを始めることができるよ。

 

 

 

メルマガ、見るのはタダだからねっグッ

 

 

メールアドレスだけで登録!

個人情報不要!

>>>私のやっている在宅ワークはこちらをクリック♪

 

 

 

 


数量限定!

美味しくて、20分で2品作れる♪
困ったときのオイシックス頼み飛び出すハート


1,980円でおためしできるよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

私のレビューは→こちら