義兄、いきなり逃走する?!~義兄からの電話が嵐を呼んだ!~ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

義兄からの連絡を取り次いでいるのに、

「連絡が無い」

と、怒鳴られて…

 

 

 

仕事の合間に旦那さんが連絡を入れているのに、電話に出ない義兄。

それでも、

「連絡が無い」

怒鳴る…

 

 

 

電話に出れない事情はあるかも知れないけれど。

連絡はしているのに…

 

 

 

ここまで言われてブチキレ寸前の私。

 

前回のお話はこちら下矢印

 

 

 

 

「それだけ連絡が無い、連絡が無いっておっしゃるのでしたら…

 

言わせて貰いますけど、お義姉さんへメッセージを入れても連絡が無いことも何回もありましたよ。

でも、忙しかったりいろいろあると私は思っているんですけど。

 

そう言う思いは無かったんですね。」

 

 

 

私が言うと、義兄と兄嫁はだまってるの。

 

沈黙が数秒続いたかな~

おもむろに義兄が、

「近所のもんも皆、噂してるわ。

ほんま、格好悪い…」

 

 

 

はぁ?

いきなり、なにそれ?

 

 

 

近所?

格好悪い?

やっぱり、意味不明!!!

 

 

 

あぁ、今まで手伝いに来ていた弟が来ない=兄妹喧嘩をしたってご近所から言われたってことね。

その時は、勝手に解釈したんだけれど。

 

 

 

私はずっと義兄の目を見ながら話をしていたけど、義兄は別のところを見ている。

そして、いきなり、

「風呂、入ってくるわ。」

 

 

 

はぁ?

なんで、今、お風呂やねんムカムカ

もう、マジでわからんムカムカ

 

 

 

皆さん、わからん内容でホントすみません。

でも、こんな会話が繰り広げられたので…

 

 

 

私達を残してお風呂に行ってしまった義兄。

 

兄嫁が鼻でふっと息を吐きながら、

「よし君(旦那さん)、なにか一言でも言ったらどう?

ゆかりんちゃんにばっかり言わさんと。」

 

 

 

その言葉にカッチィーンときた私。

 

「お義姉さん、よしさん(旦那さん)がお義兄さんに言ったらどうなるのか、わかってはりますよね。」

呆れた顔で言ってしまったよ。

 

 

 

すると、兄嫁はしれっとした顔で、

「別に良いやん。

喧嘩したって。」

 

 

 

喧嘩をしてすぐに仲直りが出来る兄弟がいれば、そうでない兄弟もいる。

多分、うちの旦那さんは後者の方だと思う。

 

だから、私が矢面に立ったの。

 

 

 

私は最後まで旦那さんと義兄の直接対決はさせたくなった。

あぁ、この人は旦那さんと義兄を喧嘩させたいんだ。

 

 

 

そう感じた私は、

「もう遅いので失礼します。」

 

兄嫁に言うと席をたったんだけど、ここで旦那さん、謎な発言タラー

 

「あぁ、ゆかりん。

ちょっと手伝って。」

 

 

 

なにを手伝うの?

 

イラッとしていた私を連れて、従業員用の更衣室へ。

そこに置いていた作業服や手袋等全部、袋に入れて持って帰ることに。

 

 

 

でも、これって旦那さんが、

”実家で手伝いはしない”

って言う、意思表示なのかしら。

 

 

 

この時、はじめて、

エコバッグ、いっぱい持ってて良かったわ~キラキラ

って、思ったよ。

 

 

 

サムネイル

なんで、エコバッグの事で締めくくるねんムカムカ

そうじゃ、ないやろ~~ゲッソリ

 

 

まぁまぁ、そう言わずに。

家に帰ってからもビックリするようなことがあったんだから。

 

 

続きのお話はこちら⇒☆

 

 

  

お風呂と言えば…華密恋(カミツレン)キラキラ

特に寒い時期は肩こりや冷え性になりがち。

 

そんな時に華密恋(カミツレン)の温浴効果を試してみませんか?

しっかり体を温めてくれるから、心も体も良い気持ちになりますよ飛び出すハート

 

 

 

温浴効果を高め体の芯からじっくりと温める!

【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

⇒今すぐ、詳細を確認しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村