兄嫁の巨大ブーメランが義兄を襲う?!義兄からの電話が嵐を呼んだ! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

義実家に帰ったものの、義兄から、

「俺の話を聞けムカムカ


と、怒鳴り続けられる私達…

 

 

 

前回のお話はこちら下矢印

 

 

 


私は神妙な顔で義兄の話を聞いている。
義兄の横で兄嫁はニヤニヤしている。


義兄が落ち着いたころを見計らって、手を挙げた。

 

 


「発言して良いですかね!?

 

 


そして旦那さんに向かって、
「ちょっと。

悪いけど私、我慢の限界やわ。」

 

 


そう言うと、深呼吸して義兄に対して穏やかに言い始めた。

 

 


「義兄さんがおっしゃること、わからないこともないのですが、彼は実家には当分帰らないと言ってましたよね。
ちゃんと伝えているのに、「帰ってこない!帰ってこない!」って、おかしいんじゃないですか?」

 

 


すると、横にいた兄嫁が、
「帰られへんのやったら、帰られへんって連絡するのが筋でしょ。

ゆかりんちゃんも帰ってけえへんやん。

それなのに夫婦して…」
と、割り込んできた。

 

 


「私はお正月、帰らないって言ってますやん。

それに義兄さんも帰らんで良いって言ってくれてますやん。


違いますか?お義兄さん?!」

 

 


義兄の方を見て言うと、
「えつこ、黙っとけ。いらんこと言うな」
兄嫁のブーメランを食らった状態の義兄。
 

 

 

ここから起死回生はあり得るのか!?

 

 

 

サムネイル

起死回生するんだ!

するんだ!

 

ゆかりん気づき

 

 

いやはや、話をしていたらもう、どうでも良くなってきそう。

意味がわからんことだらけタラー

 

続きのお話はこちら⇒☆

 

  

 

そうそう、楽天でお買い物マラソン、はじまってるよね。

 

いつも買っているプロテインが50%&OFFクーポンが配布されているのよ!!

速攻、ポチるしか無いわ~気づき

 

個人的には、”あまおうイチゴ”がオススメです飛び出すハート

 

 

 

2/13 8:59まで!

50%OFFクーポンあり!

二重丸tive

プロテイン

ホエイとソイのWプロテイン気づき

プロテインが苦手な人や初めての人にピッタリな飲みやすさキラキラ

 

【半額クーポンで2380円】プロテイン 500g ホエイプロテイン ソイプロテイン シェイカー 別売り 女性 ホエイプロテイン ダイエット 安い お試し 福袋 美味しい ビタミン チョコ チョコレート シンデレラ乳酸菌 コラーゲン 葉酸 大容量プロテイン

 

⇒今すぐ!価格を確認しよう♪

 

クーポンが出ているのに気がつかなかったよ泣

 

 

 

ここからエントリーしてね下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村