38: 大きな愛!! "特別な胸の高鳴り!” | としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

2008年4月
としくんの旧ブログスタートをきっかけに始めました。

夢に向かう途中のゆかりんが綴る、としくんのこと。
ぼちぼち復活します。

過去のとしくんレポは、できる限りLOVEさんたちに共有したいです。
リライトして公開していきますのでお待ち下さいね!

「としくんから学んだ100のこと」38/100

 

『大きな愛😌💕』



今回のD&Cで感じたこと。

としくんの、大きな大きな愛😌💕


この日のために丁寧に愛を込めて準備して下さった1曲1曲。

 LOVEたち1人1人に届けてくれた細やかな愛。

そして、このブログの動画にも表れているメンバーやスタッフさん1人1人への愛。


早朝からスタッフの皆様が一生懸命準備、

セッティングしてくださった

ステージ、音響システム、照明ライティング、客席

 

必ず僕の目の前に現れてくれる

この景色、音、仲間たち、、、

 

いよいよ始まる!という

独特な胸の高鳴りを感じる瞬間

 

なんとも言えず、大好きなのです、、、

そして、こころからありがたさが込み上げます、、、」


としくんが、1人1人…1つ1つ…に対して込めてくれた愛が、大きな大きな愛となって、会場全体を優しく温かく包み込んでくれていたような気がしています🥰


としくんの大きな愛を受け取らせて頂いて、私も心が穏やかに満たされて、本当に幸せな気持ちになることが出来ました😌💕

そして、としくんから受け取った愛を、今度は自分の周り人に届けたいな…っていう温かな気持ちにさせてくれました😌💕


としくん、本当にありがとう❣️



としくんはほんと「愛の人」だなぁ…って思う。

相手が誰であっても、愛を持って接する。


大切な人に対して、頑張っている人に対して、お世話になった人に対して…はもちろんだけど、

きっと見ず知らずの人に対しても…

なんなら、自分に対してちょっと嫌なことをしてくる相手だったとしても…

今のとしくんは、大きな愛を持って受け応えるであろうなぁ…と、何か懐の深さというか心の余裕というか…そんなものを感じます😌💕



そういえば、私は聞けなかったんだけど…

2日目に、としくんは「『叫SAKEBE』は愛の歌だ」って言っていたそう🥹

それを知って、泣けてきたよ😭


そうだよね。

愛の歌だよね😭


としくんにしか書けない、

魂のこもった 愛の歌。



 私も一緒に叫びたかったな😭

愛を…届けたかったな…😭


今日は、DVDで珍しくめっちゃリピートして『SAKEBE』を聴きまくってた。

モニタリングで、初めて『SAKEBE』を聴いた時の想いが蘇ってきて、また泣いた😭

2023年1月に『SAKEBE』を初めて聴いた時の想いを綴ったブログも読み返した。


やっと、いろんな想いが昇華されたよ😌


ありがとう、としくん😌💕




あの時は、ほんと衝撃だった⚡️

でも、1年半経った今は、ストンと腑に落とせた気がする。

そして『SAKEBE』がすごく好きになったよ。


https://ameblo.jp/yukarin-x-blog/entry-12785136431.html