衝撃の『叫SAKEBE』からの“楽しむ を 楽しむ” | としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

2008年4月
としくんの旧ブログスタートをきっかけに始めました。

夢に向かう途中のゆかりんが綴る、としくんのこと。
ぼちぼち復活します。

過去のとしくんレポは、できる限りLOVEさんたちに共有したいです。
リライトして公開していきますのでお待ち下さいね!

あまりの衝撃に眠れないので、今の想いを書き綴って寝ます‼️笑


まとまりなくてすみません🙇‍♀️


そして…

今年もよろしくお願いいたします🙇‍♀️🎍(遅っ)



今日は1日中ボランティア活動の研修に行ってきて、なんとか間に合った『モニタリング』


いつも以上にたくさんとしくんの曲が聴けて、もーりーさんとの相性の良さ(歌声もお人柄も)にも温かな気持ちになりました😌💕


そして最後に、待ちに待った新曲‼️


想像の遥か彼方からの脳天唐竹割‼️😵‍💫⚡️⚡️⚡️


息が止まり、瀕死状態の私😨

全身の血がブワっと騒ぎ出して、知らないうちに涙まで…😭


家族と一緒に見ていたので、感情を押し殺すのに必死でした。


これが、としくんの魂の叫び…😭


心の奥底に渦巻いていたものをすべて吐き出したかのような、それはそれは破壊力の強い歌詞でした。


でも、決して破壊しようとしている訳ではない。


愛を持って全てをぶつけるから、受け止めろー‼️🔥🔥🔥

これでも伝わらないなら、もう思い残すことはない‼️

でもきっと、受け止めてくれるはず‼️


そんな想いがヒシヒシと伝わってきました😭

(勝手な解釈です💦)



だから…どうか…届いて欲しい🙏




そんな新曲披露からの…


『楽しむ を 楽しむ』



達観の境地にいらっしゃいますね。


深過ぎます…。



まだまだ、としくんの足元にも及びませんが、

私も、しっかりと物事の本質を見極める力、そして物事をメタの視点で見られる力を磨いていきたいと思います🙇‍♀️


新年最初のブログなのに、ハチャメチャになってしまった気がしますが…😅

今年は、深く深くとしくんの考え方を研究して

自分に落とし込んでいこうと思っていますので…

よろしくお願いします🙇‍♀️



備忘録として、としくんへのコメントもここに残しておきます。


としくん、トラックの中からの貴重な動画をありがとう❣️

もーりーさんとの心の距離もグッと縮まって、仲の良さが伝わってきてホッコリです🥰


新曲「叫SAKEBE」は脳天唐竹割⚡️⚡️⚡️の衝撃が強過ぎて放心状態です😵


命を懸けて磨き上げてきたとしくんのROCK魂が火を吹いた瞬間を目の当たりにして、身体中の血がブワっと騒ぎ出し涙が溢れました😭


どストレートな歌詞は、今も昔も変わらないね😌💓

そんなとしくんが大好きです😭💕


破壊力抜群のとしくんの愛🔥💕

受けとめる人の強さを試される愛❣️


届きますように😭🙏💕


そして、どんな時も『楽しむ を 楽しむ』

達観の境地ですね。


そんなとしくんの生き様から、たくさんのことを学ばせて頂いています🙏

これからも背中を追ってどこまでもついていくよ‼️

いつもありがとう💕