37: 本物のROCK!! ”龍玄の夏祭り最高ダァ〜!” | としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

としくんの背中を追って生きるゆかりんのブログ

2008年4月
としくんの旧ブログスタートをきっかけに始めました。

夢に向かう途中のゆかりんが綴る、としくんのこと。
ぼちぼち復活します。

過去のとしくんレポは、できる限りLOVEさんたちに共有したいです。
リライトして公開していきますのでお待ち下さいね!

「としくんから学んだ100のこと」37/100

 

『本物のROCK‼️🔥』

 

 

龍玄の夏祭り 6/29(土)夜の部、参戦してきました‼️

覚悟を決めて、ROCKなとしくんに逢いに行ってきました‼️🔥

 

 

ROCKなとしくん、めちゃくちゃカッコよかったー❣️😍💕

「本物のROCK‼️😎🎸🔥」を届けてくれた気がしました。

 

 

でもそれは、私が求めていたものとはちょっと違って…、もっともっと深いものだった。

 

としくんが伝えたかった「本物のROCK」を

どう表現したらいいんだろう?

うまく言葉にできなくて、4日間ずっと考えてたんだけど…。

 

やっぱり、終わった直後に感じたこの想いが、

私がとしくんから受け取ったものを

的確に表してる…気がしています。

 

 

…私が頑なに握りしめていたものを、ある意味解放してくれるようなものだった。

私が拘っていたものは、単なる過去への執着だった。

 

ROCKで魅せてくれているとしくんに対して、

「まだまだこんなもんじゃないぞー‼️」と、

もっともっと…とROCKなとしくんを求めながら聴いてた。

もう何年も、バンドと一緒に演るROCKなとしくんを見れてなかったから、渇望し過ぎてた。

 

まぁ、そんな私も『eagle sniper』で魂を撃ち抜かれたんですけどね😆

私の中に"彷徨っていた嘆き"を、撃ち落としてくれたROCKなとしくん、本当にありがとう😭

(私の中に眠っていたROCK魂が目覚めてしまって、次の日も参戦したい衝動を抑えるのが大変だったー😭)

 

最後に…と言って奏でてくれた「武士JAPAN」でのHEATHのベース🎸⚡️

最初の一音で全身にぶわぁっと鳥肌が立って、熱いものが込み上げてきた😭

「On Base HEATH‼️✨✨」😭😭😭


その後さらに「龍玄太鼓」😭

泣く泣く諦めていた、としくんの太鼓。

また見られるなんて…本当に嬉し過ぎた❣️😍😭

 

最後に一気に限界突破‼️🔥🔥🔥

全身全霊のパフォーマンス。

 

本当に本当に熱かったです😭😭😭

 

「乙女WARRIORS」でのダンスも、一生懸命踊りました!!

わっしょいわっしょい!叫びながら、サビだけは全力で‼️🤣

めちゃくちゃ楽しかったーーー!!!

 

 

いろんな想いを抱えて、必要以上に重いものを背負って、覚悟を決めて今回参戦したんだけど…

そんなに思い詰める必要なかったんだ!って、気付けた。

ROCKなとしくんを手放さなくていいんだ‼️ってことも分かって、すごく嬉しかった🥹

 

としくんは、もうとっくに前を向いて、新たなMISSIONを背負って前に進んでいたんだ。

 

そんなROCKなとしくんの姿を生で見ることができて、

全身全霊・満身創痍のパフォーマンスを浴びることができて…


私も…Xへの想い、HEATHへの想いに、

一区切りつけることができました😌

ありがとう🥹

 

私も、また、前に進めます😌

としくんと共に、一歩ずつ…。

もっともっと幸せになります😌💕

 

 

今回のコンサート、1曲1曲に真摯に丁寧に向き合い、全曲完璧なまでに歌い込まれていました。

(これは「セルフカバーアルバム、出るな‼️✨」と確信しました😆✨期待して待ってます💕)

 

3ヵ月間かけて作り込んできたコンサート。

このステージに全てのエネルギーを注いできた、としくんの想いはどれほどだったことだろう…。

「この日のために生きて参りました」

この言葉が刺さります🥹

何事も全力なんだよな…としくんは。

 

『Made in HEAVEN』で客席を回る時も、会場を駆け回りながらLOVEたち1人1人に全力で向き合ってくれました。1人残さず。

頭ポンポン、ほっぺなでなで、男性には熱いハグ🔥

最後の方はどこまでポンポンしたのか分からなくなっちゃって「やった?」「やった?」って確認しながら駆け回ってくれて…🥹

そんなとしくんの姿がめちゃくちゃ愛おしくて🥹💕

可愛いけど、めちゃくちゃROCKだった😭

 

ROCKって、カッコよくて尖ってて…っていう、見せかけだけのものではないんだ…って、あらためて気付かされた気がしています。

 
全てに全身全霊で挑む姿勢。
ただただ音楽を純粋に楽しむ姿勢。
1人1人と真っ直ぐに向き合う姿勢。
満身創痍でも泣き言を言わずやり切る姿勢。
愛と感謝をもって1つにまとめ上げる姿勢。
 
としくんの生き様全てがROCKなのです😎🐉🔥
 
としくんが魅せてくれた『本物のROCK』
しっかりと受け取らせて頂きました‼️🙇‍♀️

 

 

 ・・・先日たまたま目にした

 「本物のプライド」と「偽物のプライド」の解釈。

 

「本物のプライド」=「信念」

「偽物のプライド」=「見栄」

 

本物のROCKも、まさにコレだなぁ…と、深く深く腑に落ちました。

 

 

 

まだまだ余韻と興奮冷めやらぬ日々🤤

しあわせに浸りつつ、お仕事ができることに感謝して…🙏💕

としくんから受け取った大きな愛を、今度は私が作品に込めて…たくさんの人に届けたいです😌💕

 

ROCKなとしくん、本当にありがとう‼️

逢いに行けてよかった❣️😍💕

また前に進めます。

 

龍玄の夏祭り、最高ダァ~~~‼️‼️🌺🐉🔥