北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 


前回から
ゆかりんってどんな人シリーズ

セラピスト&ヒーラーになる前のわたし…✨

『良妻賢母が崩れた瞬間!!!』
セラピスト&ヒーラーになる前のわたし…✨part2


「自分が好き」と言えますか?

「愛の金縛り」愛にも色々な形があります…


毒親連鎖はここで断ち切っちゃえ!!!

毒親連鎖はここで断ち切っちゃえ!!!part2

自分を取り戻す40代の反抗期✨
 

 

思い返すと
4年前から少しずつ
変化をしているように思います



まずは
「メンタルプロデュース」
「ネイチャー理論」
「トウリーディング」

が大きく変わる切っ掛けに
なったと感じます



自分自身と向き合う時間を
多く作り
感じた感情に蓋をしないように
客観的にその感情を分析してみたり
ありのままの自分を〇っと
愛する事を訓練したり
蓋をした感情、潜在意識に繋がり
自分を愛したり、許したり…



そんな地道なことを
日々することによって
徐々に変わって来たように思います



自分を大切に扱うようにしていくと
自分だけのものではないことに
感じてきました



例えば…

宇宙は私たちがこの地球で
経験したり体験した情報により
拡大しているようです



宇宙の拡大に私たち一人一人の
経験や感情や体験した情報で
参画しているということです




又私たちのDNAで言えば
そのDNAには多くの情報が先祖代々
から脈々と刻まれ
その先端に自分がいるということです



そしてその自分が次に繋いでいく
子ども達にもこのDNAが
受け継がれていきます



まさしくロマンを感じる世界だと
私は感じるのです…✨


(DNA写真)




なので半端に生きていられない
ということです
「今」を真剣に生きる
沢山の経験をし感情を体験し
出来れば徳のある生き方をする



私は母のもとへ
自分で選んで生まれてきました
毒親と言ってましたが
それは脈々と続く
負の連鎖というものであります
それと同時に徳の連鎖もあります



「何を繋いでいきたいか…」
負の連鎖があるのであれば
気づいた私が断ち切ることにより
私の子ども達には
少なからず負の連鎖は繋がれない
でしょうし、徳を積めばその徳は
子ども達にも受け繋がれます



そう考えたことで
私のチャレンジ精神に
火がついたのですメラメラ
そして魂はどこまでも
成長し続けます
これが私が変われた「ワケ」です!!



そして…
「今」ここに存在している事の
奇跡✨
それを感じてみてください
自分がここに存在しているのは
両親がいてそのまた両親がいて…
脈々と続くご先祖様がいたお陰の
奇跡が自分です✨


(イメージ画像)


だからこそ自分自身を大切に
扱わなくてはならないのです




ここでもう一つ
私たちは両親を選んで
生まれてきました✨


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
 

ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】


ぽってりフラワー「愛のといかけⓇで未来予想図」WS
自分の心の中を引き出す愛のといかけⓇカードを使って未来予想図を描いてみましょう✨
言える事で=癒える時間
言う気で=勇気の一歩を踏み出せる時間…
言えるあなたも、言えないあなたもどちらもOK💕
そんなあなたを〇っと受け止めます。

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、
NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」  「Good plan」
繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ


お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
        ダウン