北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ

17年間の専業主婦から
「あなたの大地の女神を呼びさます♡」
セラピストでありヒーラーとなった

中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから

     ダウン

 

 

 


前回から
ゆかりんってどんな人シリーズ

セラピスト&ヒーラーになる前のわたし…✨

『良妻賢母が崩れた瞬間!!!』
セラピスト&ヒーラーになる前のわたし…✨part2


「自分が好き」と言えますか?

「愛の金縛り」

私もこの言葉を聞いた時に
「は~?」という感じでした



強い強い「愛」なんですよラブ
その子への「愛」が深すぎて
自分と子どもが一心同体、分身のように
思い込んでしまう…
そして、母との深い繋がりで生きてきた
子どもは、母がいないと不安でしょうがない
「共依存の親子の誕生です✨」



という私も
少しそのことに気づいてきて
少しずつ分離をする気持ちに
なって行きました
そんな私の変化を感じて
母の一言は…
「あなたは私の分身なのよ!!ですびっくりあせる

ヤバすぎですよね~ガーン汗




沢山の物質的な援助もあったり
「あなたはバイトなんかしなくていい
何も苦労なんかしなくても良いのよ…」

保護のもとで育ち生活していた私は
世間知らずでしたね汗



18歳で進学で一人暮らしを始めた時も
毎朝・晩電話があり
安否確認
私の行動を把握していたい母…



「嫌だな~」と思っていても
拒否することも出来なかった



だって…

「愛」だと思っていたから…



結婚して私の家庭を築くことにより
だんだんと「私」を取り戻し
私の中で共依存でなければ
生きることが不安だという状況から
「母がいなくても大丈夫!!
「私は生きられる✨」

旦那さんへの信頼がある中で
それを確信することが
多くなっていった気がします



例えば
共依存で生きることを望む人であれば
次は旦那さんに共依存を
望むのかもしれませんが…
旦那さんは
「私を自由に羽ばたかせてくれる」
人なので
安心して自分らしく自分の人生を
感じる事が多くなりました



やってみたいことがあったら
「やってみたらいいよ~照れ音譜
だいたいは経験させてくれます
(失敗することもありますが…
そのことを責めることはありません)



直観力のある人なので
危険な時や良い状況じゃない時は
冷静に一緒に考えてくれます



こうしてお互いを尊重し合える
仲で互いを認め合えています



パートナーシップが良ければ
子育てが変わってきます✨




子どもへの依存がない状態で
子どもへの敬意をもって
子どもの気持ちを尊重しながらの
子育てに重視出来る感じですニコニコラブラブ




私が育った親子関係とは別物ですねウインク



長くなりましたので、次回は子育てについて
書いてみたいと思います
「子育て奮闘記💦」とでもしてみましょう~音譜

オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

ご提供中のメニュー
~*~*~*~*~*~*~*~*~

ゆめみる宝石原石発見診断

自分の生年月日からの生まれ持った才能・個性・魅力「先天的原石」と成長する過程や置かれた環境の中で培われた刷り込まれた個性・才能・魅力「後天的原石」その素晴らしい2種類の原石を発見し視覚化で自己認識していく。

あし トウリーディング

Toe=つま先、指先、Reading=読む、リードする、導く
「足指を読み解き、導く」というものです。
別名 Soul Speak
「足(Sole)=魂(Soul)」「答えは自分の中にある」
ソウルコーチングとも言います​​​​​​。

ふんわり風船星トウリーディングメニュー

ふんわりウイング「ひらめくカード」カウンセリング・その他カード

ユング心理学&タロットの要素が盛り込まれた

「ひらめくカード」というカードを使ってのセッションです。
カードからのストーリーから自分発見!!
【答えは自分の中にある🥰】


ぽってりフラワー「愛のといかけⓇで未来予想図」WS
自分の心の中を引き出す愛のといかけⓇカードを使って未来予想図を描いてみましょう✨
言える事で=癒える時間
言う気で=勇気の一歩を踏み出せる時間…
言えるあなたも、言えないあなたもどちらもOK💕
そんなあなたを〇っと受け止めます。

おすましペガサス毎月定例「新月・満月」トウリーディング・グループセッションお茶会
足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…
お友達と参加も楽しいですよ♪

まじかるクラウン「5回ワークセッション 」 この地球♡に生まれてきた 唯一無二の自分と出逢うワーク

あなたに合わせたワークセッションになりますので、
NO  planで行きます。
実はこの 「NO plan」 は 「Good plan」
繋がるのです音譜

ご一緒に進めて行きましょうドキドキ


お問合せ・お申込み
公式ラインからお願い致します。
        ダウン