北海道で田舎暮らし
夫・18歳長女・15歳次女・
13歳長男・8歳次男
6人家族の4人のママ
17年間の専業主婦から
セラピストでありヒーラーとなった
中島 由加里です。


2021年1月
SWIHA登録トウリーダーとなり
トウリーディングセラピストになりました。
それからも様々なツールを学び
進化発展変容しながら

クライアント様の唯一無二の光の輝きを一緒に
見つけるお手伝いをしています。


自己紹介はこちらから
      ダウン

 

 


【トウリーディング】



1人として同じ足は無く、一つ一つのストーリの
記憶を刻みながら私たちは歩んでいます。


足👣(sole)は魂(soul)に繋がる。

足指は靴に隠れて見えない所。

つまりは潜在意識を表します。
足は「口止め」と書くくらい、口に出せなかった
想いを黙って記憶して記録しているんですよね。

そのお足様とお話しすることがSoulSpeak✨

なんて素敵なツールでしょう✨

SoulSpeakは私にとって本当の輝きを
取り戻すものなのです💕
 

その隠された足を愛でる…SoulSpeak
それこそが I see you 「私はあなたを見ています。」


足指が伝えるメッセージに気づくと、人生が変わる。

答えはすべて自分のなかにあって
ストーリーを書き換えるのは自分。
【自分の悩みの癖は
どこから来るの…
もっと私を知りたい…
自分らしく自分の道を歩むには…】

 

 


👣(sole)は魂の(Soul)に通じ、
足指には魂のストーリ過去の記憶が刻まれています。



足指から得られる情報から
自分自身の内なる魂の声に気づいて行きます。
「あなたはありのままに
自分自身の道に沿って歩んでいますか?」

過去の経験からのトラウマや刷り込み、
様々な感情に蓋を閉め置き去りにしている自分自身…



足指から潜在意識にアクセスし、
インナーチャイルドの気づきや癒しがあれば、
そこから新しい自分の選択をし
自分の道を歩みだすことが出来るはず…



自分の望む人生を歩むには、
自分の足元と繋がり自分自身と繋がって
行くところから始まります✨



この素敵なトウリーディングの世界観を
多くの人に知って頂けると幸いです💕


~*~*~*~*~*~*
【日時】毎月(新月・満月)10:00 ~12:00
【場所】オンラインルーム(Facebookビデオ)
【参加費】2,000円(税込)
【参加人数】4名様(残3名様)
【お支払方法】ゆうちょ振り込み
【予約方法】
https://lin.ee/IRMrq0H
個別Messengerに
お名前、電話番号をお知らせください。