【FC新年会2024レポ!②】繁栄しかしない、の全貌公開 | 推して推されて豊かに輝け

推して推されて豊かに輝け

\お金も恋愛も思い通りな輝くオタク女子です/
自己否定を辞めてオタクでいたい自分を認めて、24時間オタクでいようと決めたら人生楽しくなりました♡
「わたしなんか」を抜け出して、愛とお金に恵まれながら趣味に没頭できる日々を一緒に送りませんか?♡♡

2024年は

 

#繁栄しかしない女   でいると決めた美女たちが

 

 

100人集まった、結末は…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「決めるだけ」著者・奥井まゆさん主催

 

オンライン脳心理学アカデミー First Class

 

新年会2024!!

 

 

レポ後編でございます♡

 

 

 

 

 

 

前編はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかお食事も

 

デザートが運ばれてきました。

 

 

 

いよいよ今回の新年会の山場!

 

奥井まゆアワードです!!

 

 

 

 

 

参加者の皆様から事前に

「2023年に叶ったことは?あなたがピュアハートから喜んだことを教えてください」という

 

First Class式、喜びアウトプットをたくさんエントリー頂きました!

 

 

 

願って叶えたこと、

 

これまでの自分からの変化、

 

そんな喜びのエネルギーをたくさんのせて報告してもらうのが

 

「喜びアウトプット」です。

 

 

 

大事なのは、願いのスケールや

 

誰かからの評価や、皆から「すごい」と思われるかどうかではなく

 

いかに自分がそれを

「嬉しい♡♡」と思っているか

 

 

 

そんな「ときめいた」「嬉しい」を

 

沢山たくさんいただいたのですが、

 

 

 

その中からまゆさんが

 

厳選した6人にアワード受賞がされました!

 

 

 

そしてアワードのプレゼンターを

今回わたくし、ゆかりと、First Class現役生のころから同期で

チューターになったのも同じタイミングの

相棒とみこさんに任せていただきまして泣くうさぎ

 

 

 

 

 

(顔隠しこれでいいのか?)

 

 

こんなにも胸がときめく

体験をさせてくださった

まゆさんにはもちろん

 

 

 

参加者の皆様にも本当に本当に、

感謝の気持ちでいっぱいです泣くうさぎ愛

 

 

 

 

 

 

 

受賞された方のエピソードが

 

本当にどれも素敵で…

 

 

一部ご紹介させていただきますね。

 

 

 今まで旅行のハードルが高かったのですが、気が付けば毎月旅行に行けるように!

 一人でも家族とでも、旦那さんとの二人旅行も♡

 

 

 

 私は教師をしているのですが、初めて学年主任として受け持った生徒達は

 世界中がコロナの恐怖でいっぱいだったころに入学しました。

 

 沢山新しい取り組みや工夫で生徒たちと今までとは違う関わり方、向き合い方をしてきました。

 

 そんな生徒たちに、卒業式では

「あくまで任意だけど、マスクなしで出席しない?」と伝えていたら

 当日全員が素顔で会場に入場!ようやく!ようやくみんなの素顔が見られた!

 なんて誇らしそうな表情!こんなに成長して!!

 本当に本当に嬉しかった!

 そしてこの体験と感動を、とあるラジオ番組に「私の人生の物語」として投稿したところ

 大好きな俳優さんに朗読してもらえるという出来事がありました。

 まさか、こんなに喜びが続くなんて!

 

 

 

勇気を出してジュエリーを旦那さんに買ってもらったことをきっかけに、毎年お互いの頑張りを讃えて感謝しながらジュエリーをプレゼントしてもらうという願いが叶いました。

彼が私の願いを叶えてくれることも嬉しいですが、

彼が私を大切に思ってくれている!と、

心の底から信じ感じられる自分になれたことが一番嬉しいです。

 

 

幼いころの3つの夢を叶えるステージにのって、動かしてあげることが出来ました。

1才能を生かした仕事の稼働が決まった

2お店を持てることになった

3旦那さん候補と出会えて結婚を考えられる私になった!

ちなみに仕事やお店の願いを叶えてくれたのが、8月に出会った旦那さん候補の彼です。

こんな気持ちになれたことが幸せです。

 

 

 

 

以前は借金があったけど今は貯金もできるようになって、

旦那さんと沢山デートが出来たし新婚旅行にもいって沢山時間を共有できた!

旦那さんも副業でしっかり稼いでくれて、そのほかにも現物支給や臨時収入で生活も潤って。

そしてFirst Classに入学して沢山学んで皆さんと交流する日々が本当に楽しくて、

自分の思いを言語化することで毎日の充実度がかなりアップしました

 

 

自分の本音に従って一か月夏休みを取って海外旅行に行ったら

なんとニューヨーカーの彼氏が出来ました!

また、大好きな海外の環境である会社に転職も叶い、年収も200万アップ!

2年前に叶えたい夢リストに書いていた、彼氏との海外旅行も叶えました♡

 

 

 

 

 

 

これ、

 

読みあげているときも感極まって泣けてきたのですが

 

今も書いているだけで涙が…泣くうさぎハートキラキラ

 

 

 

私だけではなく、

 

会場全体

感動してウルウルしている方が本当に多い!

 

 

 

First Classの一番好きなところなんですが

 

誰かの「嬉しい」を、

皆で「嬉しい!」と喜び合える

 

そんな素敵な女性たちの集まりなんです。

え、こんな尊いことある⁈笑

 

 

 

 

素敵なエピソードを寄せてくださった受賞者の皆様には

 

まゆさんが一つずつ想いを込めて選んでくださった

 

豪華プレゼントが手渡しされました…!

 (本当に豪華w)

 

 

そしてその後は、

 

参加賞ということでじゃんけん大会を開催w

 

 



 

 

オーダー力を試す場として

 

「人が喜んでくれたら私も嬉しい」オーダーを出していた方が

 

見事に勝ち残り、

 

 

 

願ったら叶うし、

人の喜びも自分の喜びとしてみんなで繫栄していける

 

そんな素敵な会の締めくくりとなったのでした。

 

 

 

 

 

 

First Class 新年会2024年!

 

自分の繁栄と、誰かの繁栄を、本気で喜び合える。

 

美女たちの心意気に感動の会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン脳心理学アカデミーFirst Class。

 

 

 

「決めるだけ」著者の奥井まゆさんが

愛をこめて作ってくださって

 

多くの愛が循環して

全員で繁栄する世界が叶う

唯一無二のオンラインアカデミーです。

 

 

 

こうして年に2回ほど

オフラインでイベントも開催していますが

 

毎回エネルギーの循環と感動、

そして素敵なサンプルに溢れていて


ご参加いただいた皆様にも毎回ご好評をいただいています。

 

 

 

 

 そんなまさに唯一無二の場所、First Class


次回募集は今年の春ごろを予定中♡

 

気になる方はぜひ、

 

こちらもチェックしてくださいね♡