今年の誕生日はパラオで迎えました❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

医学气光師 であり国際中医薬膳師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご氣元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

今日は早速

パラオで迎えたお誕生日のお話を

 

 

 

どうぞ

お付き合いくださいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

2012年に病気になって以来

入院以外は外泊ができず 笑

 

 

 

 

ちょっと不安を抱えながら

自分への誕生日祝いだと

一泊でお伊勢参りをしたのが3年前の2022年ニコニコ

 

 

 

 

その時は

珍しい石を見せて頂きましたラブ

その時のことはこちらをご覧ください❣️

 

 

 

 

 

 

 

そして

昨年は前年に楽しめたのに味を占めて

思いきって利尻島&礼文島へ✈️

 

 

 

 

またそこでは

宇宙からのいろんなギフトを頂きました

その時のことはこちらをご覧ください❣️

 

 

 

 

 

そして今年は、、、

どうしようかと思いながら

 

 

 

 

昨年のように

足を踏み入れたことのない土地に行ってみたいなぁと

 

 

 

 

そう思っていたら

パラオとのご縁が繋がりましたキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ここでもまた

素晴らしいギフトが愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

まずは

世界遺産ロックアイランドの観光名所のひとつになっているロングビーチをご覧ください❣️

 

 

 

 

 

 

潮の満ち引きによって1日最長1時間しか現れない

それどころか現れない日もあるというビーチびっくり

 

 

 

 

 

現れる条件は

太陽の位置が最も高い干潮のタイミングビックリマーク

 

 

 

 

 

潮の満ち引きの時間帯や

潮の引き具合は日によって少しずつ変わるのだそうで

 

 

 

 

 

パラオの人気観光スポットになっているのですが

行っても必ず見れる景色ではないそう爆  笑

 

 

 

 

 

おかげさまで

その貴重なビーチを実際に目にして目

 

 

 

 

 

ほんっとに

こんなに美しい光景は見たことないと思いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこれまで

いろんな国や場所に行ってきましたが信じられないくらい美しくて✨

 

 

 

 

 

そしてとにかく

凄い气 エネルギーでした✌️

 

 

 

 

 

ぜひ

動画もご覧くださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ちょっと日にちは前後してしまいますが

パラオについてすぐの夜に⭐️

 

 

 

 

一緒に行ったなお子さんもお誕生日で

一緒にお祝いをしてもらいました音譜

 

 

 

 

これまではずっと

何かあって迷惑かけたらいけないと思い

一人旅だったのでとっても楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

こちらもぜひ

動画をご覧くださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも

今までの私とは違う

(お气づきでしょうか キューン飛び出すハート

 

 

 

 

生まれ変わったかのような自分に

少し戸惑いながらも

 

 

 

 

これからは

この私で生きてゆくのだと

 

 

 

 

一点の曇りも迷いもなく受け入れ

そして自分に誓う旅になりました✨

 

 

 

 

これからが楽しみでなりませんラブ

 

 

 

 

新しい私を

どうぞ末長くよろしくお願い致します🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)