宇宙(そら)からのたくさんのギフト❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご氣元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

梅雨ですねー雨

 

 

 

昨日と同じ言葉爆  笑

 

 

 

でも

窓の外を見ていると

ホントに梅雨だなぁとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんな梅雨空を吹き飛ばすような

礼文島でのお話です笑

(ホントに吹き飛ばされそうになった 笑)

 

 

 

 

 

そもそも今回の利尻島&礼文島の旅は

今年の2月に夏の間だけ礼文島に在住しているという

 

 

 

 

 

とってもステキなサイキック女子の花織ちゃんと出会ったのが

きっかけでしたラブ

 

 

 

 

 

「侑香里さん、来てくださいー」お言葉に

「行く行くー」と答えたもののいつ行くのかはてなマーク

 

 

 

 

 

「今でしょ」は流石に無理で爆  笑

しかも北海道の離島って結構ハードル高そうで 笑

 

 

 

 

 

でもスっごく行きたい気持ちはどんどん高まって

どうしようかと思っていたのですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は2012年に病氣になって外に出るのもままならなくなり

2019年にようやくちょっと遠出ができるようになって

 

 

 

 

 

自分の誕生日になんとか

お伊勢詣りできるようになって音譜

 

 

 

 

 

昨年は泊まりで

お伊勢詣りができるようになり✌️

 

 

 

 

 

今年はどんなお伊勢詣りしようかと思っていたらビックリマーク

3月にあの大御神さまに至近距離で参拝できるという正宮御垣内参拝をさせて頂くことができ⛩️

 

 

 

 

 

お誕生日にまた参拝というのも良いけど

何となくその時に頭によぎったのが礼文島だったのですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

それから

お誕生日を礼文島で過ごすことに決め

香ちゃんにいろいろ相談する日々が始まりました音譜

 

 

 

 

 

 

そしてやり取りしているうちに

利尻島も良いよねあそこも良いよねここも良いよねと日数はどんどん増え爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分でも思っていなかった

旅の計画になったのです笑

 

 

 

 

 

 

利尻島での

これまでに経験したことのないトレッキングと足湯と氣功練功の毎日ラブ

 

 

 

 

 

 

もうホントに素晴らしく

去り難かったのですが最後にこのブランコに揺られて利尻島を後にしましたキューン飛び出すハート

 

 

(見えますか?真ん中ら辺に木から吊るされたブランコドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

礼文島で迎えてくれた香ちゃんと一緒に早速

桃岩展望台トレッキングコースへ走る人

 

 

 

 

 

桃岩には国の天然記念物

標高が低いにもかかわらず一帯に高山植物が群生しているのです黄色い花

 

 

 

 

 

桃岩は島の西海岸にあり

急ながけが連なっていて風が強くめちゃ寒い

 

 

 

 

 

でもそのおかげでたくさんの高山植物が育つのですが

この日も凄い風で一緒に歩いている香ちゃんの声も聞こえないほどで何度も吹き飛ばされそうになり滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中雨もぱらついてきたのですが

でもそれでも

両側にはとっても可愛い高山植物がいっぱいで感動しながら歩き続けましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中で日輪にも氣がつきビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

日輪とは

太陽に薄い雲がかかった際にその周囲に光の輪や

虹が現れる自然現象で

 

 

 

 

 

「良いことが起こるお知らせ」

との昔からの言い伝えもある珍しい自然現象ですラブラブ

 

 

 

 

 

とにかく

見るもの全てが美しくて有難くて愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いたことにこの

桃岩トレッキングの終点にはこんなスポットが爆  笑

 

 

 

 

吉永小百合さん主演の映画「北のカナリアたち」のロケ地を

観光スポットにカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

もうこれにも

宇宙は神は粋なことなさると爆  笑

 

 

 

 

 

お迎えが来てくれるまで

見学させてもらいましたが撮影現場の写真などがたくさん展示されていて

なかなか興味深い観光スポットでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして礼文島でのほとんどを滞在させてもらったホテル

「花れぶん」へ花

 

 

 

 

こちらのホテルでは若女将が毎日

一つひとつの客室の玄関や

ホテル内の至る所にさりげなく挿していてお花がいっぱい花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋もとっても心地良くてラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のディナーを楽しく頂いている時に

ふと窓の外を見るとこんな光景がポーン

 

 

 

 

 

 

 

どんどん大きくなって近づいて来る爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれて初めて見る雲でしたビックリマーク

一瞬

何が起こっているのかわからないー目みたいな爆  笑

 

 

 

 

 

吊るし雲というそうで

山から少し離れたところに

山から吹き降りる風と山腹から回ってきた風がぶつかってできる雲だそうで

 

 

 

 

 

そういえばトレッキングしている時に

遠くに利尻山が見えていてこんな感じだったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

その影響で

礼文島ではこのような雲が見れるのだそうでニコニコ

 

 

 

 

 

なので礼文島では良く見られるそうですが

それでもこれほどのものは女将も見たことがないとおっしゃっていました花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だか

この日は宇宙からたくさんのプレゼントをもらった感じで愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかもびっくりしたことに

若女将は手作りのケーキを女将と専務はディナーと飲み物をプレゼントしてくださってキューン愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて幸せなお誕生日恋の矢

感謝感謝です🙇

 

 

 

 

 

もちろん一緒に祝ってくれ

全てをアテンドしてくれた香ちゃんにも感謝しかありませんドキドキ

 

 

 

 

 

 

宝物のような1日となりました宝石白

 

 

 

 

 

またぜひお邪魔したいですおねがい

毎年行きたいビックリマーク

それほど楽しく素晴らしい日々でした天使

 

 

 

 

 

 

 

 

次は

礼文島の北端のご紹介をしますねビックリマーク

またまた素晴らしいのでぜひご訪問くださいねキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)