春の薬膳&素食❣️キャベツの酒粕和え編✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 
こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご氣元さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

何となく体調

崩していませんかはてなマーク

 

 

 

4月に入り

コロナも随分落ち着きを見せて

 

 

 

久しぶりに

外に出ることが多くなったり

 

 

 

新しい環境で

過ごすことになったりして

 

 

 

楽しいのですが

実は身体が疲れてるってことになってる方

 

 

 

多いですあせる

 

 

 

ご自分では

氣づかないうちに身体にはかなりな負担が泣

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで

今日は身体に優しいレシピをご紹介ラブ

 

 

 

 

 

先ほどお話した

環境の変化も大きいですが

 

 

 

 

 

前回も申しましたように

春は肝の季節で肝の働きが活発になりますビックリマーク

 

前回のお話を読みたい方はこちらからチュー

 

 

 

 

 

 

そうなると

胃と脾に負担がかかったりしますえーん

 

 

 

 

 

私たちの身体は

知らず知らずのうちに自然の変化の影響も必ず受けていますニコニコ

 

 

 

 

 

ですので

色んな意味で今はちょっと胃と脾と労わってあげた方が良い愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

労(いた)わるとは基本

負担をかけない食事をすること花

 

 

 

 

 

そして

氣と血が巡るような食材を使ってあげることスター

 

 

 

 

 

 

これが大切照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので今回は

そういう食材を選び

 

 

 

 

 

そして更に

作り方も超簡単なキャベツの酒粕和えをご紹介させて頂きます✌️

 

 

 

 

 

 

それぞれの

ポイントとなる食材の説明はまた明日以降に何回か書かせて頂きますが

 

 

 

 

 

とにかく今日は

胃腸に優しくて氣血を巡らせて内側から元気になれるレシピの作り方をご覧くださいおねがい

 

 

 

 

 

3分でご覧頂けますし

とにかく超絶簡単ですのでぜひ作って召し上がってくださいねチュー

 

【国際中医薬膳師と医学気功師がタッグを組んだ❣️】

最強の美と健康レシピ❣️春の薬膳&素食 

キャベツの酒粕和え編💖

https://youtu.be/qAvJHJMVNyA

 

 

 

 

 

 

 

 

これね〜

茹でたピーナッツめちゃうまですよ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目目