このblogを読んで 一番びっくりしているのは私だと思う 笑 | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご氣元さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

今日はまたどんよりなお天氣

しばらくはこんな感じみたいですね

 

 

 

冷たくて寒い

 

 

 

またちょっと

厚手のコートにしました

 

 

 

でも私

こんなどんよりお空

嫌いじゃない

 

 

 

なんか

窓の外を見ながら

 

 

 

つらつらと色んな思いを馳せながら

自分との会話を楽しめるからおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は

昨夜読んだミアちゃんのblogをもう一度読み返して

 

 

 

 

 

まさか私がYouTube出演をお願いした時

ミアちゃんがそんな思いだったなんて、、、

 

 

 

 

 

改めて凄いことだなとびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にミアちゃんのblogを読んでくださっても良いですし

最後まで私の文章を読んでくださってからミアちゃんのblogを読んでくださっても

 

 

 

 

 

どちらでもラブ

 

 

 

 

 

あなたのピンひらめき電球

とくる方で

 

 

 

 

 

 

 

「これはもう、サイキックの

仕事を畳む時なのかも……」

 

 

 

 

 

私がミアちゃんに私のYouTubeに出て❣️って

お願いした時

 

 

 

 

 

ミアちゃんがまさかそんなふうに思っていた

そんなタイミングだったとは、、、

 

 

 

 

 

だってあの時

ミアちゃんはサイキックコーチとして

 

 

 

 

 

私たちの代表

みたいな存在でキラキラしていて✨

 

 

 

 

 

アリソンにも前に呼ばれて皆んなのお手本したり

それこそミアちゃんのblogにも書かれているように

 

 

 

 

 

まるで芸能人のように

握手や写真を求められていて、、、

 

 

 

 

 

私はその姿を

誇らしげに見ていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

私の方がもうサイキックの力の使い方を変えようかなと

 

 

 

 

 

ちょうど

宇宙から別の新しいお役目ももらったところで

 

 

 

 

 

もうそっちに集中すべきかと

思って

 

 

 

 

 

コーチもYouTubeも全部やめようかと

思っていたとこだったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

違ったみたいだね

ふたりとも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もまた

セッションの募集を始めたし

 

 

 

 

 

「This is my life」の次のインタビューも

決まった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時なぜ

ミアちゃんに出演してって頼んだのか

 

 

 

 

 

お弁当食べながら

ミアちゃんの顔見てたら氣がついたら頼んでたんだよね

 

 

 

 

 

んで

あっさりと「良いよ」って承諾してくれたんだよね

(blog読むとあっさりでもなかったのかなぁ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

宇宙は完璧だね

 

 

 

 

 

ちゃんと

一番のタイミングでそれを知らせてくれる

 

 

 

 

 

しかも

一番良い方法で

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はミアちゃんという

大切な人

 

 

 

 

 

きっとこれからも

しょっちゅう会ったりベタベタではないけど

 

 

 

 

 

何となくいつも

私の人生にいてくれる存在を得た感がある

 

 

 

 

 

本当に

全てに感謝です

 

 

 

 

 

ああ

泣きそうえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうドキドキ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目目

 

 

 
 
 

 

ミアちゃんのblogのお写真

ステキ💖