お花見 錦糸公園からの隅田公園へ | 目白主婦ライフスタイル

毎年恒例の友人とのお花見へニコ

 

今年はサクラの開花が遅く

天気のタイミングなど予定を合わせて行ってきました。

 

4/2日 まだ3-4分咲きでした。

 

錦糸町駅から歩いて3-4分の場所にある公園

スカイツリーが見える公園はお花見のスポットとして

人気があるみたい。

友人がお花見弁当を新宿伊勢丹で買ってきてくれました。

私はモエのロゼを持参

 

 

 

 

 
桜の下で飲むモエのロゼシャンは格別~。
勿論外で食べるお弁当も美味しい
 

 

 

 

 

 

 

その後は大島小松川公園の

千本桜を見に~。

満開だったら桜のトンネルでキレイなはずなのに

まだ咲いていなくて残念

 

東大島から住吉そして押上まで行き

 

更に隅田川公園まで

 

桜を求めて~(笑)

 

剪定されている桜の木がチラホラ

 

夕方にかけて天気も曇り空

 

隅田川沿いの桜並木もまだまだ

 

 

 

 

良く歩いて楽しい一日でした。

 

今回は錦糸町公園の桜がまだ咲いていた方かな。

 

しぶとくまた来年~。(笑)パー