ベトナム フーコック島 ソナセアショッピングセンター ディナー | 目白主婦ライフスタイル

2024年2月28日〜3月7日まで

7泊9日でベトナムフーコック島へ行ってきました。ニコ

 

ノボテルフーコックには4泊

 

ノボテルにはメインダイニングがあるけど

毎日ホテルからすぐの

ソナセアショッピングセンターの中にある

ナイトマーケットでシーフード料理を食べてました。

 

その中でも一番活気のある

Mr Seafood

 

 

サービスで出てきたフルーツのマンゴーとキムチ

 

かなり美味しいです。

海老はグラム単位で時価だけど安い~。

モーニンググローリーはベトナム滞在中はほぼ

毎日食べてました(笑)

ビールは15万ドン(日本円で100円)と安い音譜

フーコックの生ビールは100万ドン(600円ぐらい)

海老焼き

手袋をしてカラを剥いて~。

香ばしくほんのり塩味もきいて美味しいラブ

翌日も行きました(笑)

 

海老のマンゴーソースがけ

パンにぬぐって~。

ちょっとイメージしていた味ではなかったかな(笑)

でも海老はプリプリ

卵チャーハン

だいたいビール5缶

シーフード料理に炒飯など食べて

465万ドン(約2800円ぐらい)

 

特にお腹など壊さず(笑)衛生面でも私は大丈夫でした。

 

フーコック島はほぼ日本人は見かけないけど

お隣りのテーブルに若い日本人カップルがいてビックリしました。

きっとその方もさぞビックリしたんだろうなぁ。(笑)

 
 
~つづく~