ベトナム フーコック島 ノボテル モーニング | 目白主婦ライフスタイル

2024年2月28日〜3月7日まで

7泊9日でベトナムフーコック島へ行ってきました。ニコ

 

ノボテルフーコックには4泊

 

モーニングがワタシの口に合わず残念。

年齢が上がるにつれて舌が鍛えられているんだと思う(笑)

チェックアウトの日はモーニングをパスしてソセセアショッピングセンターで

ピザランチを食べたぐらい。

 

6時30~10時30

 

ピークタイムを外してだいたい9時30過ぎに行ってました。

エッグステーションでは

オムレツや目玉焼きなど作ってくれます

 

 

 

 

フォーは日替わり

 

 

 
ビュッフェ台をぐるぐる廻っても食べるものがない(笑)
 

 

 

 

 

ハム類にチーズはあまりクオリティーの高い物では

ないような気が(笑)

フルーツは美味しかったけど

マンゴーは並んでませんでした。

 

 

 

ベトナムと言えばパンは美味しいはずなのに
 

クロワッサンはサクサクでなかったのが残念

どちらかと言えばしっとり系(笑)

 
 
結局ノボテルのモーニングで一番美味しかったのがなく
不完全燃焼でした(笑)
 
 
客層が西洋人なので質より量なのかも。
 
それでも食べた後はテラスに出てコーヒータイム
イマイチなモーニングでも(笑)
朝からリゾートでのんびりタイムを過ごしました。
 
image
 
~つづく~