伊勢丹 2024春の丹青会へ潜入~。 | 目白主婦ライフスタイル

新宿伊勢丹のお得意様イベント丹青会へ行ってきました。

 

今回もマダムな友人に誘って貰い

しかも粗品付きの入場券まで手配してくれてありがとうドキドキ

 

今回は6階の催事場は

バレンタインのサロン・デュ・ショコラの会場になって

逸品会は地下食料品館に移動

 

地下にはなんだかケタ違いの物が並んでました。

 

キャビアはいくらだ!!!(汗)
 

 

ドリンク引換券でアンリオのシャンパンを貰い

 

 

オリジナルのガラムマサラを作ったり

粗品が3万円以上のお買い上げとの事だったので

 

粗品を貰う為にせっせとお買い物(笑)

 
 

お化粧品やら食料品を購入してなんとか達成グッド!

前回までは1万円だったので

物価上昇と値上げを感じる(笑)

 

戦利品

 

ヴァンサン ゲルレ ビスキュイフランセの

ビスキュイサンド

名古屋のタカシマヤ限定販売らしい。

 

 

今回も招待されている方が

リッチで目の保養になりました。

 

お誘いありがとう(*^^*)