クリスマスイヴのホームパーティー | 目白主婦ライフスタイル

12月24日のクリスマスイヴは毎年恒例の

友人とのホームパーティーでした。

 

去年は早々に予約が締め切られて

食べられなかった目白のエーグルドゥースのシャンティフレーズを

ゲットです。

 

そして今年も目白のボルゾイでChristmasプラッターのプレート

2人前を予約しました。

去年は3人分を購入したらかなり残ってしまったのでね。

 

2人前6400円

メインデイッシュはプラス料金で和牛ステーキに変更2000円

 

トータル9070円なり

 

友人のおーちゃんがテーブルコーデをしてくれました。

テーブルクロスまで用意してくれて感謝

 

シャンパンはテタンジェで乾杯

ボルゾイはどれを食べても美味しい~。

 

友人がチャチャと作ってくれたオニオングラタンスープ

まる一箱使って作ってくれた

うにのクリームスパゲッティは絶品でした。

 

 

そしてデザートはエーグルドゥースのクリスマスケーキ

やっぱり安定の美味しさ

並んで予約して良かったぁ。

イチゴギッシリでした。

 

今年は新宿伊勢丹で毎年購入している

キャビアがちょっと買いに行く時間がなく

サンタのコスプレ気分ではなかったので

完璧じゃあなかったけど(笑)

楽しくて美味しいクリスマスホームパーティーでした。

 

 

クリスマスツリーメリークリスマスクリスマスツリー

 

忘備録として

2023年12月1日の時点で

23日24日25日はクリスマスケーキは完売

やっぱ申し込みするなら11月中旬ねー。