新宿 京王プラザホテル アートラウンジでアフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

新宿 京王プラザホテル 本館3階のアートラウンジ デュエットへ

アフタヌーンティーに行ってきました。ニコ

 

ココはワタシ世代は落ち着く~(笑)

年齢層はお高めの客層です。笑い泣き

1年ぶりにきたけど内容がガラっと変わって
少し値段がお高くなっていました。
 
この日は
午後の宝石箱 初夏 6500円のプランを利用

どちらかと言えばブランチのようなセイボリー多め

ウエルカムモクテルで喉を潤してから

 

3段トレーではなくお重のような器が一気に並べられます。音譜

温かいポタージュのスープ

鶏むね肉と彩りサラダはしっかりとした量で
お箸まで用意されてました。

image

セイボリー系中心で

アフタヌーンティーだけどスコーンはなし

紅茶はカップでの提供なので色々種類が楽しめました。

 

コーヒー紅茶ハーブティーは25種類あるみたいです。

3時間制だけどお声がけされる事なく

ゆっくりのんびりできました。ドキドキドキドキドキドキ

 

帰りはスタッフさんにまた是非いらして下さいって(笑)

7月から始まるアフタヌーンティーのフライヤー(チラシ)を

渡されました。

お化粧室が同じフロアーになく

一つ下の階に行かないのがちょっとだけど

 

ラグジュアリーホテルでキラキラじゃない分(笑)

落ち着いた雰囲気でワタシは好きだなぁ(*^^*)

 

 

【HIS】旅行プログラム