新宿 パークハイアット ハリーウィンストンコラボ アフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

新宿 パークハイアットのハリーウィンストンのコラボ

アフタヌーンへ行ってきました。

 

この日はバーエリアの席で

スカイツリー良く見せる窓際の席に通して貰いました。

 
ハリーウィンストンとのコラボアフタヌーンティー
第4弾は
 
8250円 サービス料15%9487円
もし来年第5弾があったらいよいよ1万越えしそう(苦笑)

まず初めに出てきたのが

クローバーキウイピューレ エルダーフワラーシロップ トニックウォーター

3段トレーが登場~。

 

四角いトレーに乗っている
フィンガーフードとプティスイーツはお好きなだけ~。
ワタシは焼きたてのマドレーヌが好きドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

ギフトはHWロゴ入りのアイシングクッキーでした。
第2段はポーチ
第3段はトートバッグ
 
それに比べちゃうと転売防止なのかちょっとアイシングクッキーが
今年はショボく感じるかな。
 
去年よりお値段高いのに(笑)
スコーンは2種類
抹茶クランベリースコーンとバタースコーン
サクサクで美味しい~。

紅茶はポットでの提供なので色々種類が楽しめないけど

ゆっくりアフタヌーンティーを楽しみました。

天井が高くて開放的なラウンジ~。

 

3時間いられるのでお得と言えばお得だけど

最近のヌン活ブームでコラボATは若い女子が多くて

中年女性の私は若干肩身が狭くなってきた(笑)