代官山 フレンチトーストが美味しい ビストロ ファヴォリでランチ | 目白主婦ライフスタイル

代官山のBISTRO FAVORIでランチに行ってきました。ニコ

 

お店の場所は旧山手通り沿いで蔦屋書店の前

 

フランス国旗が目印です~。

友人が席だけ予約してくれました。

 

 

平日ランチのREGULARコースをチョイス

2種類の自家製ドレッシングがでてきました。

・イアリアンビネガードレッシング

・オニオンドレッシング

 

クローバーグリーンサラダ

スタッフさんがテーブルで盛り付けてくれます。

好みが別れる所だけど断然オニオンドレッシングが美味しい~。

空気感の入ったフワフワなサラダでした。

 

クローバーホワイトアスパラガスのブラマンジェ

甘い香りと独特の苦みで口当たりが良かったです。

 

クローバーバケッド

 

クローバー新玉ねぎのポタージュ

クリーミーで優しい味わい

 

メインはプラス料金550円

クローバー黒毛和牛ハンバーグデミグラソース

肉汁たっぷりでジューシーでふっくらでした。

 

デザートはプラス550円でお店の看板メニューのフレンチトーストに

 

クローバーフレンチトースト

とにかくフワフワ~。

何でも10日間漬け込んで作っているらしいので

しっかり味が染みこみトロトロで柔らかくて美味しい!!!

 

食後の飲物

クローバー紅茶

ペットオーケーなテラス席は代官山らしい~。

 

ランチと言うよりフレンチトーストとお茶だけでも

いいかもぉ。

 

殆どの席でデザートはフレンチトーストを食べてました。(笑)

 

場所柄意識高い系の女子が多くて

カジュアルな雰囲気で人気があるのがわかる~。(*^^*)

 

BISTRO FAVORIフレンチ / 代官山駅中目黒駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7