帝国ホテル インペリアルラウンジアクア ハワイアンアフタヌーンティー | 目白主婦ライフスタイル

帝国ホテルのインエペリアルラウンジアクアで

ハワイハレクラニフェアのアフタヌーンティーに行ってきました。ニコ

 

帝国ホテルのアフタヌーンティーは久しぶりの訪問デス

 

最近は季節ごとにテーマが変わるのよね。

この日は日比谷ミッドタウンが目の前の窓際の席に
通して貰いました。

ハレクラニオリジナルレシピで作る

スィーツとセイボリーの内容なのでハワイ好きには

たまらないんだろうなぁグッド!

ウエルカムティーはアイストロピカルフルーツティーで

見た目は地味(笑)

シャンも一杯だけ~。

そして3段トレーが登場~。

ハレクラニのロゴプレートがキラリ

スペシャルデザートのハレクラニココナッツケーキは

お皿にウミガメが描かれていて可愛い音譜

お味はフワフワでした。

スコーンはワタシの口に合わず

多分ハレクラニのレシピとは無関係のような気がする。

ドリンクはカップ提供なので色んな種類が楽しめる~。
そんなにハワイアンっぽいドリンク類はなし

 

建て替え前に帝国ホテルにあと何回来れるかなぁ。
 
そしてハワイねー。
元気に動けるうちにハワイに行きたいけど(笑)