表参道 一軒家レストラン アーモニーアグレアーブル ディナー | 目白主婦ライフスタイル

表参道にあるフレンチ アーモニーアグレアーブルへディナーに行ってきました。ニコ

 

骨董通りから裏に一本入った閑静な住宅街にある

一軒家フレンチレストラン

 

以前はマノワールディノがあった場所でまた違うフレンチに

なってました。

平日の18時過ぎ

メインダイニングはほぼ貸し切り~。

 

この後1組きたぐらいでとっても静かでした。

 

 

お庭が見えて素敵乙女のトキメキ

とても表参道とは思えないローケーション

 

梅雨の時期は雨でより一層緑が濃くなってキレイに見えるんだろうな。

 

でも人工芝なのが少し残念

この日は友人の誕生日祝いでの訪問です。

 

 

小前菜+オードブル+メイン+ワゴンデザート

 

 

まずはスパークリングワインで乾杯
 

ボトルから目の前で注いでくれます。

 

クローバーフランス産のスパークリングワイン
辛口で飲みやすい

 

クローバー小前菜
たまねぎのスープ
とっても濃厚でした。
 

クローバーオードブル

殻付きの平貝

北寄貝 つぶ貝 ムール貝 春野菜マリネ

器が本物の平貝を使っていて

添えられているキャビアと貝類の相性が良かったです。

 

クローバーバゲット

のんのりリベイクされてました。

 

 

メインは豚やブイヤーベースに羊や黒毛和牛のホホ肉など
8種類から選べて
 

クローバーメイン

厳選牛フィレ肉のグリル カフェ ド パリ風

柔らかい肉質のお肉にハーブやスパイスなどを使ったソースで

とっても濃厚でした。

焼き加減はミディアムレア

 

最後はお待ちかねのデザートワゴン

 

どちらかと言うとプティフールの一口サイズで

カヌレがあるのが嬉しい!!!ラブ

 

プリンはかなり自信作みたいです。

 

クローバーデザート

全部盛り~。

チョコレートのムースやタルトなど。

カヌレが美味しかったぁ。

プリンは少し固めでタマゴのコクを感じる~。
甘さ控えめで生クリームは多めにお願いしました。

 

クローバー食後の紅茶

お替りが貰えるのが嬉しい

3杯程貰いました。

樹齢130年のくすのきがライトアップされ立派すぎる~。

 

女性スタッフさんは皆さん若いのに良く気が利いて

フレンドリーでした。

 

一軒家レストランとしては少しカジュアルなお値段で

使いやすいかもぉ。

お化粧室はちょっぴり歴史を感じるかな(苦笑)

 

ウエディングレストランとしても使われているみたいだから

サービスが良いのは納得~。

 

友人も喜んでくれて良かったです(*^^*)

 

Harmonie agreableフレンチ / 表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.9