東京マリオットホテル Lounge&Dining G シャンパンフリーディナー | 目白主婦ライフスタイル

品川の東京マリオットホテルへ~。ニコ

 

アクセスがイマイチな分

昔はレストランラウンジの値段はお得だったのに

最近はグンと値段が上がって遠のいていたけど久しぶりの訪問です。

 

品川駅から歩いて徒歩10分程度

シャトルバスもあるけど時間が合わず歩きました(笑)

 

この日はマムのシャンパンフリーフロー

Brilliant Momentのプランを利用

ガラス張りのラウンジ

 

Lounge&Dining G

 

シャンパン好きな友人と訪問です。

目の前で注いでくれます。

 

クローバーシャンパン マム

グラスが半分ぐらいになるとスタッフさんがボトルを持って

注いでくれるので飲みすぎ注意

 

クローバースプリングブラッター

・鯖の燻製と柑橘のカクテル

・フレッシュチーズとソラマメのフリッタータ

・仔牛のロースト フキ味噌風味のソース

 

クローバー岩手県産あべどりのソテー 山椒風味ソース
鶏肉も柔らか~。皮はパリパリ
ただ食事系のご飯類はいらないかな(笑)

私はひたすらシャンパン

ラストオーダーでミモザを飲んで大満足~。

 

友人はカクテルも頼んでガンガン飲んで

本格的で美味しいって言ってました。

 

確かにバーテンさんがいて丁寧に作っていたからねぇ。

飲み放題でもちゃんと作ってくれるのはさすがホテルクオリティー

 

そして2時間制なのにかなりゆっくりできて

スタッフさんのサービスも良いから

少しだけ不便だけどまた来ても良いかなって思ってみたりして

 

帰りは品川駅までのシャトルバス送迎が終わっていたので

駅まで歩いて~。

高輪口でもう一軒と立ち寄るも

土曜日は22時までと店が閉まるの早っ。

仕方なしに港南口へ

サクっと立ち寄った

 

品川 ハイボール バー

image

メチャ混んでいてカウンター席が空いてたのでは入れたけど

後からきたお客さんは断れてました。

 

レモンサワー

ハイボールバーなのにレモンサワーでサッパリと。

image
ナツツ
image
ポテトフライ
これは揚げが足りなかった。(笑)
image
客層が若くて活気のあるお店
安くてそれなりにオシャレなので人気があるのもわかる~。
 
朝まで営業しているので2軒目使いにはとっても良かったです(*^^*)