ナイキ エアマックス ココサンダルを購入 | 目白主婦ライフスタイル

今更ながらナイキのエアマックス ココサンダルを購入しました。

 

去年欲しいなぁと思った時には完売してて

今年は早めにショップに行ってチェック!!!

 

初めて原宿の路面店ナイキショップに入ってみたけど

お客さんの半分は外人さんでビックリでした。

 

メンバー限定なのは転売防止なのか

正規店でサンダル買うのにナイキのアプリを入れないと

買えないと言う時代(笑)

そしてサイズが1センチ刻みで

23cm/24cm

 

普段23.5cmなワタシはサイズ選びが迷う。えーん

 

23だと余裕がないピッタリ

24だと大きいけど靴下履いたらいい感じ~。

 

大きいサンダルは疲れるから

余裕がないピッタリの23にしました。

 

皆が絶賛しているだけ履き心地はとってもいい。

色違いで白も欲しくなる~。

 

先日GWにゴミ袋3袋分の靴を処分したばかりなのに(苦笑)

初代UGGのブーツやロングブーツを断捨離したらスッキリ

fitflopのサンダルも安かったので楽天の買いまわりで購入

 

ゴールドでキラキラ

サイズは23

 

鼻緒部分も痛くないグッド!

 

今日みたいな夏日にはサンダル日和です(*^^*)