フォーシーズンズ ナムハイ 後半 2日間のディナー | 目白主婦ライフスタイル

2023年4月18日〜25日

6泊8日でベトナムダナン旅行記

 

~つづきです~

 

ナムハイは4日したのでディナーは4回

1日目 メインプール横にあるLa sen Restaurant

2日目 インド料理のCafe Nam Hai

3日目 インルームダイニング

4日目 La sen Restaurant

 

3日目 インルームダイニング

ひろ~いリビングルームでディナータイム

ヴーヴのシャンパンは日本から持ってきました。

ナムハイで頼むとかなり高いので

持ち込みに限ります(笑)

 

ワインクーラーもお願いしました。

自分達で頼んでも良かったけど(笑)

バドラーさんを通してオーダー

 

テーブルセッティングもしてくれます。

クローバーナムハイサラダ

比較的普通のサラダでした。

アボカドやタマネギ入り

 

クローバーピッツア
ペパロニ&マッシュルーム
18時までのランチタイムメニューなのでギリギリ間に合う
17時50分頃オーダー

2品しか頼んでないけどかなりお腹一杯

リビングで食事中にターンダーン

 

4日目 La sen Restaurant

最終日

レストランは2軒しかないのでちょっと新鮮味がないかも(笑)

初日にきたコチラへ

この日はギターでの生演奏があり

中々良い雰囲気でした。

 

レストランはベトナミーズとアジア料理が用意されてます。

 

 

 

クローバーLarue

ローカルビールで喉を潤します。

クローバーお通し

丸いおせんべい

マンゴーソースとバルサミコ酢ソース

 

クローバー生春巻き ゴイクン

生野菜たっぷりぃ。

モーニングのビュッフ台に並ばないのが残念

 

クローバーモーニンググローリー
24万ドンなので日本円で約1400円程度
ナムハイ価格です(笑)
 

クローバー麻婆豆腐

何を血迷ったか頼んでしまった。

旨味なしでイマイチ

ご飯はついていて無料でお替り貰えます(笑)

無料でついてくるプティフール
image
 

お会計132万ドン 約8000円

名残り惜しくも最後の夜

 

玄関ポーチも素敵なんです。

ちなみにプールヴィラ特典として

1日6枚までランドリーサービスがあったので

毎日頼んでました。

夕方までにお願いすると翌日には部屋に届けてくれます。

 

洗い上がりは海外あるあるの香りがキツイではなく(笑)

どちらかと言うと無臭でした。

 

それからスパのある場所でライトアップに合わせて

灯篭流し

最後の夜にリビングに置いてあったお箸は

良い思い出になる~。

帰国時のフライトが深夜便だったので

チェックインした時からレイトチェックアウトのリクエストをお願いして

当日にならないとわからないとの返答だったけど

前日の夕方に正式に19時まで無料で部屋が使えるとの事

通常は12時チェックアウトなので

なんてサービスがいいんだろうって思っていたら

まさかチェックアウトの清算で揉めるとは(笑)

 

~つづく~

 

【HIS】旅行プログラム