フォーシーズンズ ナムハイ 前半2日日間のディナー | 目白主婦ライフスタイル

2023年4月18日〜25日

6泊8日でベトナムダナン旅行記

 

~つづきです~

 

ナムハイは4日したのでディナーは4回

1日目 メインプール横にあるLa sen Restaurant

2日目 インド料理のCafe Nam Hai

3日目 インルームダイニング

4日目 La sen Restaurant

 

一日目はカクテルパーティーの後の流れで

La sen restaurant

雰囲気重視のお店なのでテラスだと暗いけど

ロケーションがいい

メニューに挟んであるクリップライトが便利でした。

 

ローカルビール

クローバーLarue 

滞在中は何度飲んだ事か(笑)

11万ドン 

お通し的なホットミールとエビセン

 

クローバー角煮と春雨サラダ

角煮がメチャ美味しい~。

皮がパリパリでした。

ナムハイで食べる豚肉が絶品でした。

 

クローバーバインセオ
49万ドンなので約3000円

米粉入りのペーパーに具材を巻いて~。

甘酢タレ(ヌクチャム)をつけてパクリ

美味しい~。ngon

クローバータマゴチャーハン

とにかく量が多くてご飯はパラパラで

かなり美味しく本格的

サービスのデザート

 

お会計は177万ドン(だいたい0.6をかけると)

約日本円で1万円

 

2日目 インド料理のCafe Nam Hai

 

インド人シェフが作る本格的インド料理でかなり評判がいいみたい。
ヨガの先生の情報
この日はいなかったけど。
 
お通し的な薄くてパリっと割れるパパドはかなり塩味がきつい
スパイシーなソースにつけて
 

クローバージャガイモのスープ

濃厚でした。

 

クローバーチキンティッカマサラ
タンドリーチキンの骨なし的な
スパイスもやや控えめで美味しい
ピンクのソースがヨーグルト風味で酸味がありました。

 

クローバーフイッシュカレー

そんなにスパイスも主張してなくてマイルドで

旨味がきいて確かに美味しい

ご飯はツボのような物ででてきました。
 

ご飯がインディカ米でサラサラしてちょっと感動レベル

サービスで出てきたナンはモチモチ~。

シェフからと言う事らしい。

 

 

無料で出てくるプティフールはお腹一杯で部屋にto go

 

ほぼこのプティフールは滞在中は内容変わらずでした(笑)

お会計は163万ドン 約1万円

 

部屋に戻るとターンダーンサービス
 
バスタブには泡ぶろがセッティング

ベッド横に置かれていた

お菓子としおりは毎晩ありました。

結局お菓子は一度も食べず(笑)

 

~つづく~