渋谷 焼肉 飲み放題コースがお得なビーフキッチンディナー | 目白主婦ライフスタイル

渋谷にあるビーフキッチンでディナーに行ってきました。ニコ

 

渋谷ストリームにの商業施設の中にあるので渋谷の駅直結なので

便利な場所にあります。

 

中目黒の本店を初め恵比寿・渋谷・横浜に店舗がある

勢いがある焼肉屋さんラブ

 

平日の17時のオープンと同時に入店~

17時30分過ぎになると続々とお客さんが来店して

人気店なのね。

 

明るくてカジュアルな店内

この日は奥まった席に通して貰いました。

ソファー席の椅子が座り心地がいい。グッド!

2時間飲み放題付きビーフキッチンコース7980円をチョイス

お肉は色んな種類の部位を一枚ずづ食べられて魅力的なんですニコニコ

 

そしてもうコレがお得過ぎる!!!

 

 

まずは生ビール

クローバーザ・プレミアムモルツ

喉を潤します~。

良く冷えていて美味しい音譜

 

クローバーナムル4種盛り

キムチ・小松菜・ナマス・ゼンマイ・豆モヤシ

小松菜はネギ油がきいて美味しい~。

キムチはどちらかと言えば塩漬けのような辛味がないタイプで

何回でもお替り自由ドキドキドキドキドキドキ

 

クローバー合法ユッケ

カメノコのお肉を俵状にして卵黄と良く混ぜて~。

鮮度が良くやっぱりユッケ大好き音譜

 

クローバーもつ煮込み

モツと岩塩の無水で煮るので旨味が良く出て濃厚

モツはプリっとした食感で臭み等なし~。

柚子胡椒をつけると味がしまる!!!

このダクト(換気扇)が優秀で殆ど髪の毛や洋服にニオイがつかないの~。

クローバー上タン

クローバー特撰はらみ

クローバーリブ芯

手が空いていればお店の方が焼いてくれます。グッド!

まだ早い時間帯だったので全て焼いてくれました。

タンは良くしっかり目で焼くと歯切れが良くなると言ってました。

レモンを絞って~。

肉汁がジュワっと。肉厚なのに柔らかい!!!

早速ナムル3種をお替り(笑)

 

特撰ハラミも良く焼き

隠し包丁が独特でお肉はサラっとしてる~。

ワタシの知っているハラミとは違う

飲み放題のソフトドリンクも美味しそうなのが充実してる~。

 

クローバー無農薬ノンアルコールレモンサワー

お肉の後に飲むと脂を流してくれる~。

リブ芯を焼く前に網交換

熊本県産のブランド牛だそうで霜降り加減がサイコーでした。

レアな焼き加減でサシと赤身のバランスが良く
旨味と柔らかさがたまらない。

甘辛く仕上げたやんみよんのアクセントが後を引く~。

 

クローバー生野菜サラダ

4種類入っているそうでお口直し的に出てきました。

クローバー大根のワンタンスープ

クローバー牛ホホ肉のシチューカツ

牛ホホ肉は何時間も煮込んだ牛ホホ肉に薄い衣をつけて

揚げた物

デミグラソースはコクがあってお肉を崩しながら食べると幸せラブ

 

ビールのお替りを貰い
クローバーランプ しんしん
クローバー本日の特選タレ 

 

ランプのしんしんはサッと焼いて~。

特撰塩ダレで頂きます。

本日の特選タレはトモサンカク

 

 

とっても柔らくて脂身が甘かったです。カルビのよう。

一番美味しかったお肉!!!

 

クローバー大判サーロインミスジすき焼きセット

うっとりする程のキレイなサシ

サッと両面を焼いてから

タレにつけて

一口ご飯に乗せて黄身を混ぜて~。

安定の美味しさラブ

〆は6種類から選べます

 

image

 
クローバーカレーライス
クローバーユッケジャンクッパ

ミニサイズでしっかりスパイスがきいてました。

デザートは6種類から選べます

image

クローバー最中アイス
クローバー有機かぼちゃプリン

 

ワタシはカボチャプリンをチョイス

糖度が高いカボチャだそうで自然な甘み

 

お茶は京都の一保堂の煎り番茶でスモーキーな香りで

ホットする味

最後にミントキャンディーが出てきて終了

 

ちょっとずつの全15品が堪能できて

このコースはとにかくコスパが良すぎる~。

 

ちなみにタオルのお絞りは3回交換
飲み放題もグラスが空くとスタッフさんが声をかけてくれるので
サービスもいい。
 
人気があるもわかる!!!(*^^*)