女性用育毛剤のリアップとビオチン | 目白主婦ライフスタイル

夏に流行りの風邪に罹ってから後遺症で何となく抜け毛が気になって~。

 

美意識の高い友人に話したら髪の毛はとにかくビオチンと言われて

アンチエイジングの総合デパート 新橋トラストクリニックへ!!!

ビオチン注射を打って貰いました。(笑)

 

飲み薬の処方もして貰いたく受診をしたら

たまたま皮膚科の薄毛外来の女医さんだったので色々話をし

とにかく外と中からのケアが大事と言われ

育毛剤なら女性専用のリアップリジェンヌをおススメされて購入しました。

 

そして中からのケアは

ビオチンとつや髪カプセル

1日3カプセル

夜の寝る前に~。

髪を育成するアミノ酸成分がたっぷりぃ~。

 

リアップは男性用の育毛剤のイメージが強いけど

女性用もかなり優秀みたい。ドキドキドキドキドキドキ

 

1日2回 まずは6ヶ月

抜けてしまった髪は仕方ないけどあせる今はとにかく髪育を頑張ろう~。

抜ける前のケアが大事なのは重々承知なので外と中からでケアしまーす。