9月 ふふ熱海に宿泊 コンフォートスイート | 目白主婦ライフスタイル

熱海 ふふに1泊2日で行ってきましたぁ。ニコ

 

スモールラグジュアリーリゾート

 

台風14号の影響で台風一過を期待してたのだけど

帰る日の昼過ぎからやっと晴れてきました(笑)えーん

 

 

 

ウエルカムドリンクを飲みながら部屋の準備ができるまでロビーで待ちますラブ

 

冷たいほうじ茶

ロビー横にあるスーベニアショップをチェック~。

ふふと言えば朝食で出されるたまねぎドレツシングが有名で

そのドレッシングも買えます~。

 

生姜香る肉味噌も美味しい~。

だいたい14時50分頃に部屋に案内して貰いました。

部屋でのチェックインで楽チン♪

 

今回はコンフォートスイートで

記念日に選べる特典付プランにしました。

特に記念日と言う訳ではなかったのだけど(笑)

フルボトルシャンパンに12時までのレイトチェックアウトがお得かなと。

ちなみにシャンパンは夕食時に出して貰いました。ラブ

 

お部屋は1階の人(ひとし)

 

掘りごたつ式のテーブルも寛げる~。

 

客室露天風呂は廻りは檜枠

とっても広く中々良い感じ~。グッド!グッド!グッド!
庭園を見ながら入る露天風呂は情緒もあり風情もありついつい長湯しちゃう。
源泉掛け流しで湯加減もバッチリ
この日は雨だったのでクッションは片づけられていたけど
お庭もキレイに整備されていていました。

image

アメニティーはシスレーとふふオリジナルのKOMOREBI

 

 

ドライヤーはReFa

トイレに置いてあるこのサンダルが

コスチュームアーチストの日比野こずえさんのブランドの物で

13040円とビックリ価格(笑)

ルームキーは昔ながらの鍵タイプ

 

冷蔵庫チェック~!!!

値札があるもの以外は全てフリー

お着き菓子は栗葛餅

ネスプレッソマシーン

image

ベッドルームは完全独立のお部屋

ふかふかで良く寝れました。

image

館内の持ち歩きバッグ

浴衣

寝巻

 

記念日プランでケーキ登場~。

どのタイミングで出すのか事前に聞かれていたのでチェックインの時にと伝えて~。

 

ケーキは来宮神社駅近くの菓子の木のケーキ屋さんに外注していると言ってました。

 

スタッフさんがつけてくれたロウソクがキレイでうっとり~。

 

生クリームは甘さ控えめで美味しかったです。

部屋の露天に入ってから

ケーキと熱海駅で買った祇園のお稲荷さんでおやつタイム

 

夕食は鉄板焼きをチョイス!!!

2部制で少し遅めの20時30分の回だったので(笑)

これぐらい食べても大丈夫でしょう~。

 

この後は大浴場へ

 

~つづく~

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!